TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しょこたん語
2011-03-25 Fri 21:49
先日
TWにINしました♪

FPSがどれくらいか
あっちこっちウロウロ( ´艸`)ムププ

クライデン平原でSS
FPS200.jpg

ここでは大体FPS200前後です

ずっとノートPCだったので
フルスクリーンだと目が疲れます><

設定を変更して
ウィンドウモードにしないと
わたしには合わないみたいです

ウィンドウモードにすればもう少しFPSが上がりそうです

カクカクすることなく遊べるのでよかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回PCを変えたので
新しく顔文字を登録したのですが
他げーのほうで
ちょっとうれしいことがあり
ギザ(*´∀`*)ウレシス  と顔文字を使ったら
すごく笑われました・・・

わたしがしょこたん語を使っては駄目ってことなんでしょうね

笑われてもTWで使うつもりですb
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<使いにくいの | ハルのTW日記 | おニュー♪>>
この記事のコメント
No title
同じくPC届きました(´ω`*)

普通みんなはフルスクリーンで
やってるのかな・・?
私もウィンドウ派です( `・ω・´)ノ
2011-03-26 Sat 19:45 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
No title
ママン発見!!
2011-03-27 Sun 02:58 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
No title
FPS200・・・(゚A゚;)ゴクリ
さぞかし快適なことでしょう・・・裏山!

そして突然なのですが、リンクしても大丈夫でしょうか・・・!
2011-03-27 Sun 07:51 | URL | もふか #-[ 内容変更] | top↑
No title
急に使われたら・・・そりゃ・・

ギザ(*´∀`*)ウレシス
2011-03-27 Sun 23:51 | URL | 某ギルマスべすくん #-[ 内容変更] | top↑
No title
お久しぶりです♪

FPS200Σ(゚Д゚)!!!
高スペックすぎます!

ウィンドウモードで慟哭48F待機室(無人)でFPS60の私には夢のような数字です(*´Д`)・・・


しょこたん語可愛いですよねー♪
どんどん使って流行らせちゃえばいいと思いますっ(/ω\)♪
2011-03-28 Mon 00:36 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
お返しです
>みしゃさん
 ノートPCのときはフルスクリーンの方が見やすかったかなぁ

 でも今のPCだと
 ウィンドウモードのほうが見やすいけど
 ちょっと小さいの( ´艸`)ムププ
 
 PC届いてよかったね♪
 TERAできる・・・w

>うさぎさん
 見つかったぁ!!
 
 うさぎさんはクラメンのうさぎさんかな?
 
 また遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>もふかさん
 FPSは高いのですが
 キーボードが使いにくいので動きがおかしいのですよ( ´艸`)ムププ

 リンク大歓迎です!!
 相互リンクしてください
 よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)/やったー

>某ギルマスべすくんさん
 これからも使いますよ
 
 しょこたん語いっぱい登録しよっ( *´艸`)クスクス

 べすさんも使ってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>ねこまたさん
  FPSが高くってもPSのない私には
  無意味だったりします(●´艸`)フ゛ハッ
 
  しょこたんは可愛いし 
  飾らないサッパリとしところが大好きです♪
  ねこまたさんも使ってくださヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  
2011-03-28 Mon 14:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
