TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おニュー♪
2011-03-22 Tue 21:32
新しいPCが届きました(*´∀`*)

2階に運ぶのに苦労しましたよ

なんとか
運んでセットしたのですが
PC用のデスクがないので
今まで使っていた小さいテーブルに(●´艸`)フ゛ハッ

今の場所では何かと不便なので
どうにかしたいのですが
しばらくはどうにもならないので
我慢です><

セットしているときに
TERAでもらったデスクパッドのこと思い出し
使ってみました♪

キーボード3


使い方あってる??

可愛いけど
友達が遊びに来るときは
ちょっと片付けようかなぁ・・


まだTWはインストールできないので
他げーのほうだけインストールして
ちょっと遊んでみたのですが・・・・快適!!

古いPCではフリーズしたりで
なにが起こっているのかさっぱりわからない状態で
死んでいたのですが
MOBの攻撃を避けることができて感動ですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

TWでも快適に遊べるといいなぁ♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しょこたん語 | ハルのTW日記 | 懐かしいですよ>>
この記事のコメント
何!?
ハルさんのくせに生意気な!



結局どんなスペックにしたの?


追伸

マウスの色がダサイのは
秘密にしておきます。
2011-03-23 Wed 19:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
おニューおめでとうです♪
TWインした時は遊んでくださいね(*´∀`*)
目指せカンストっ!!よろしくぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-03-23 Wed 22:13 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
No title
NewPC到着おめでとうございます
さぞ、ぬるぬる動くんでしょうね♪
ちなみに新しい電化製品の匂いが好きですw
うらやましいな(´∀`)

ところでそのマウスパッド、"comfy"ってやつですよね?
おれも同じの使ってますb
2011-03-23 Wed 23:44 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです
>じよさん
 CPU  AMD Phenom™ II X6 1100T
 グラフィック Radeon  HD6950
 HDD 2TB
 
 core i7・Radeon HD6970が欲しかったのですが 
 かなり高額になるのであきらめました
 
 SSDなんて高いし
 書き込み回数が決まっているので
 設定をちゃんとしないとダメみたいで
 無理でしたっ

 オプションでファンの数を増やしたり
 3年保障にも入りましたよ

 
 マウスは・・・
 なかなかない色だし
 目立つから結構気に入っているのですが
 たしかに不評です( ´艸`)ムププ

>メタさん
 INしたときはよろしくです♪ 
 カンストは来年の予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>スミオさん
 箱を開けたときの匂いが好きです♪
  
 部屋の都合で 
 PCデスクもないので
 小さいテーブルで正座して使ってます( ´艸`)ムププ
 
 マウスパッドはcomfyです!
 一緒だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-03-24 Thu 21:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
