TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
確認
2011-03-16 Wed 21:49
15日の夜にまた地震です><

地震発生時
廊下を歩いていて
余震にまったく気がつかなかったのですが
部屋から飛び出してきた家族に
地震が来る!といわれ
直後に大きな揺れです

ほんと地震は怖いです

しばらくは
震えてましたよ

今回の地震は東海地震にはつながらないみたいですが
いつ起こってもおかしくない状況ですよね><

先日懐中電灯を買いにいったのですが
懐中電灯・電池・水・コンロ等
地元ではもう売り切れで入荷も未定な状態です

みなさんも避難場所
非難用具の用意等
再度確認してくださいね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<懐かしいですよ | ハルのTW日記 | 東北地方太平洋沖地震>>
この記事のコメント
No title
地震、なんだか南下してて怖いです((;゚Д゚)

スーパーもコンビニも、なにも売ってない状態ですよね・・・
こんな状況でまた地震きたらと思うとorz
2011-03-17 Thu 02:49 | URL | もふか #-[ 内容変更] | top↑
No title
余震続いてて怖いですよね(ノД`)

買いだめする人が多いからか
いろいろなものが品薄みたいですね・・

ハルさんもお気をつけて!><
2011-03-18 Fri 00:18 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
No title
どーやら今回の地震の原因は
お○ん と言う方がジャンプして暴れまくったのが
原因らしいですよ!!

困ったのもです。
2011-03-18 Fri 02:01 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>もふかさん
 そーなんですよね
 南下してます・・・

 なにかと不足している状態で
 大きな地震が来たら・・大パニックですね><

>みしゃさん
 余震怖いですよね

 やっぱり買いだめしているのでしょうね
 非難用具が売ってません><

 お互いに何かあったときは
 非難できるように準備はしっかりしましょうね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>じよさん
 地震が起きたのは
 お○んちゃんが暴れたからなのですね( *´艸`)クスッ♪
 なっとく・・・ってひどーいw

 じよさんは無事なのですね
 よかったぁ
 まだまだ余震も続いてるので
 気をつけてくださいね>< 
 
2011-03-18 Fri 21:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
