TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
でませーん
2011-03-10 Thu 23:46
先日
カクカクしながらイベントをやりましたよ♪

帽子が出ない

いらないものしか出ません!

スイカイベントのときよりも
MOBが出る確率が高い気がするのですが
気のせいかしら・・・

種集めは
狩りをするのがきついので
少しはがんばったのですが
メインは落ちてるのを拾うこと( *´艸`)クスクス

いいものが出ないので
興味がない人が多いみたいですね

もっと 面白いイベントをやりたいなぁ♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<東北地方太平洋沖地震 | ハルのTW日記 | 変身マント>>
この記事のコメント
No title
やっと終わって新しいのが来る!
と思ったのに延長て・・・(ノД`)

期限なしの何か出てくれればいいのになぁー( ´艸`)
2011-03-11 Fri 16:37 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
駄イベですね

何気にシベが牛まで行けますが
まぁ行きたくなったら声掛けてくださいな♪
2011-03-12 Sat 07:13 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>みしゃさん
 なぜ延長したのでしょうね・・ 
 イベントしてる人少ないのに( *´艸`)クスクス
 
 いいものが出るのを期待ですね♪

>じよさん
 ちょっと残念なイベントでしたね><

 PCを本日注文しました
 数日後には届くと思うのですが
 未定なので
 待たせることになりそうです
 気にしないで行って来ちゃって大丈夫ですよ
 
 一応PC新しくなってINできるようになったら
 連絡しますね( *´艸`)クスクス
2011-03-13 Sun 21:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
