TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぽつーん
2009-07-26 Sun 00:00
なかなかやる気が・・
ここ数日INしてもアジトで放置して
裏であれこれ調べ物してますわ

ぽつーん

やさしいクラメンDさんがPCのことで
あれこれ相談にのってくれたので
やっと購入するPCが決まりましたd(≧▽≦*d)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

PCを買っても回線の問題があるので
鬼哭の城の大群はカクカクしそうですが(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
今のPCよりよければいいさ~
今使ってるPCは最近PCが壊れた人がいるのでその人に
使ってもらうことにしました(((*>ω<)ノ由*。・゜.

そうそうPCショップの店員さんに
XPとGeForce8シリーズで動きが悪いって
どんなゲームですか(≧◇≦)と驚かれましたw
相性の悪いゲームもあるみたいです(▽*) ・・・ァハハ
と答えましたがやっぱりTWってちょっとおかしいよね?


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢に行ってきましたわ♪ | ハルのTW日記 | おめでとう♪>>
この記事のコメント
ふむふむ
 機械って難しいですよねぇ。。。^^;工学部(情報システムですけど)所属の俺でもわからないことが多・・・ってそれはただの勉強不十分orzw
 
 それにしても・・・店員の方に対してパソコンを買う時にゲームをしてるとは言いませんでしたねぇ。。。なんだか恥ずかしくてw変なことを気にするのかな・・・俺は^^; 他の方のやり取りは何も感じないのですけどねw

そういえば今日夢に行くということで御誘いを受けました☆久々の夢に俺もKIAIを入れていきたいと思います☆

御会いできたら・・・他愛のない会話でも致しましょう♪



PS。 前回のレスでもしも気付かれたくはなかったとしたら大変申し訳ありませんでした><; 
2009-07-26 Sun 00:35 | URL | 某三流魔ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさん新しいPC買うんですね~♪
これで完璧っ(*`・ω・´)
でもやっぱりTWはおかしいとは思いますw

そうそうb私が最近重いなって言ってたじゃないですか??
理由が判明ですb新しくつけたグラボがGeForce8系でしたw
友人からもらったので箱も何もなくてわからなかった><
かといって、もうはずすのも面倒なのでこのまま(*´∀`)
2009-07-26 Sun 01:24 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 Sun 01:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
