TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
DOPは楽しい?
2009-04-26 Sun 12:50
クラメンHさんと一緒に西遊記クエやってきました♪
西遊記
そのあと鎮魂へ
ブレスきれる・スパボやれ・攻撃しなさいと
いっぱいしかられながらソロスと戦闘
・・・何も落とさない><

今度はDOP3へ
攻撃が当たるか被ダメがどれくらいかみようと
軽い気持ちでDOPへ
あっという間に死んじゃったよ( p_q)エ-ン
S様・しーさんも遊びに来てくれて
楽しく・・楽しくなんかないわ>< 怖かった;; 
Hさん・しーさんにはガンガン攻撃できるけど
S様を攻撃するなんてできない
って思ってたけど一度攻撃したらもう止らない~♪

そろそろDOPを出ようかと思っていたら
カンストマキシさんにやられましたw
数回立ち向かったけど瞬殺ね
また懲りずに瞬殺されにいってこよw

今日のレア キルウィンド改・ハルペ
今日の羽毛獲得枚数  2枚



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ハルのTW日記 | やさしいクラメン>>
この記事のコメント
wave
皆でDOP楽しそうですねぇ~(*´∀`)

私はチャットを覗きしながらニヤニヤと(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

よりいっそう近づいた感じがしました☆
ちょくちょくDOPに誘って、隠し撮りをw

そして、羽毛。徐々にたまってきてますね♪
これからもドンドンむしっちゃってくださいw

私は神鳥の羽200集めてDPW(ドビプラチナウィング
でも作ろうかしら(笑)

冗談です~

ではでは^^
2009-04-26 Sun 17:36 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
やっぱ眠れない><
寝ますって落ちたのに眠れなかったので来てしまいましたw

来るのが遅くなってごめんです><
そして・・・
ブログ(≧o≦)ノ~''オメデトウです♪

DOPは未知の世界♪チャット見てると楽しそうでしたw
ハルさんの修行いいなーって

とりあえずLV240になりたいです(≧∀≦)v
その為にはこれから影で重くならない対策してきますーw
狩り場に困る生活ともお別れしたいです



2009-04-27 Mon 23:55 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
