TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変身マント
2011-03-07 Mon 21:48
先日
ちょっとだけTWにINしました♪

そしたら
今から少しだけアバタ箱をあけるとのことで
見させていただきました

見事に当たりの
†銀毛妖狐のしっぽが出たんですよ
うらやましかったぁ

きっとわたしもいいものが出るはず・・と
1個だけ


ホットゼリッピ

あたり!
でも 喜べない( *´艸`)クスクス

フラワーゼリッピ変身マントだったらいいのになぁ


PCが壊れてから1週間が過ぎましたが
まだ どれにするか決まってません

TWメインで遊ぶのなら
どのPCでも快適に遊べると思うのですが
TERAをやりたいので
TERAを遊べるPCだと
どうしても 高くなってしまいます

Radeon HD 6970搭載PCは高いのですよ

Radeon HD 6800シリーズを搭載したPCでも
たぶん大丈夫だと思うのですが
今後のことを考えると6970かなぁ・・

実装されてから
情報を集めて買うのが一番なんですけどね

壊れてしまって残念です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<でませーん | ハルのTW日記 | 悩みます>>
この記事のコメント
No title
確か HD6~ シリーズって不評って聞いたことあるけど・・・

    HD5~ シリーズの上位のモデルと性能があまり変わらないって

何かの雑誌で見たことあるきがしますよ!

値段は、かなり安くなると思いますよー

店員の話術にハマる前に、もう1度調べた方が安く済むかも!?
2011-03-09 Wed 16:18 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
初めまして!同じティア鯖&テチ先輩ということでコメしてみます(・ω・)

同じくTERA期待してます!結構なPCスペックが要求されますよね・・・
夏までにはもう少し安くなってることに期待です。
2011-03-10 Thu 07:08 | URL | もふか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 Radeon HD 5850がいいなぁと思ったのですが
 高いね・・・w
 
 店員さんに教えてもらったことを参考に
 お店で買わずにネットでBTOパソコンを購入するつもりです♪
 
 情報ありがとぅ

>もふかさん
 はじめましてっ

 私はできないテチですよ( *´艸`)クスクス

 もふかさんもTERAに期待しているのですねヾ(≧∇≦*)/
 一応今のところ韓国では
 推奨スペックはGeforce 8800GT・Radeon HD 3870で
 そんなに高スペックではないのですが
 日本ではまだ実装されてないので不明ですよね

 夏が楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-03-10 Thu 21:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
