TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カクカク
2011-03-03 Thu 20:19
メインPCが壊れ
先日サブPCでINして
少し狩りをしたのですが
カクカク・・・

重くってチムチャ・クラチャの切り替えとか
うまくできずに
何度かごばく( ´艸`)ムププ

イベントをやりたかったのに
あまりできそうに無いです><


他ゲーのほうは
TWよりかは動きはいいのですが
時々どこに攻撃してるの??
どこに向かって走ってるの!状態です

もともとPS乙なので
避けるのが下手なのですが
重くってほぼ全被弾状態( *´艸`)クスクス

PTの方に迷惑かけてます・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


新しいPCを買うにも知識が足りないので
お店の方のお勧めのTERAをできるものを
購入しようかと思い
他ゲーの方にそのことをお話しすると
わざわざ
安くってもっと快適なものを探してくれるって言ってくれました><
とてもPCに詳しい方なんですよ

女性でPCに詳しいのって
なんだかかっこいいって尊敬しちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悩みます | ハルのTW日記 | ブログデビュー♪>>
この記事のコメント
No title
通販で材料かって作るのが一番!!
2011-03-04 Fri 02:48 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 私にPCを作れと??w

 破壊・分解なら得意ですが・・
 
 無事完成する確立はかなり低いです( *´艸`)クスッ♪  
2011-03-07 Mon 21:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
