TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログデビュー♪
2011-03-01 Tue 20:59
先日
PCが壊れてしまったので
サブPC次第で
新しいPCを買うまではINできないことを
他ゲーの方に伝えるために
INしました

INして
PCのこととかいろいろ話してました

PCの話から脱線してブログの話になり
そしてギルドマスターの方が
ブログデビューをしたいと( *´艸`)クスッ♪

ずっと どのゲームで遊んでいるのか
書かなかったのですが
ブログデビューをしたいとのことで
初公開!

ぱしゃり

女のこの方がハルですよー

PC壊れているので
重いし動きがおかしいし
SS撮るのが大変でしたよ

すごーく重いって言ってるのに
なぜか攻撃されました・・ダメでしょ( *´艸`)クスクス

みえなーいw

なにがなんだかさっぱりのSSになってます

本当はメインキャラを載せようかと思ったのですが
ちょっと可愛くないので女の子でb

今所属のクラブは
TWで知り合った人たちばかりがいるクラブです

だから仲良しです♪

ギルドマスターがとっても面倒見がよくっていい人ですb



TWをちょっと休憩とか思っている人がいたら
一緒に遊べたらいいなぁ・・って思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カクカク | ハルのTW日記 | こわれちゃいました>>
この記事のコメント
No title
ムフフ
デビューした!
TW時代に載ったかどうか知らないけど、ハルさんブログへお邪魔いたしましたっ
早くPC復活してくだせー(゚Д゚)
2011-03-01 Tue 22:37 | URL | 某ギルマスべすくん #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんかコミカルなキャラですねーw

世界観はFFみたい
2011-03-02 Wed 02:00 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>某ギルマスべすくん
 TWでは
 こそっとSSとって
 モザイクで載せたかなぁ♪
 
 PC買うまでは
 サブPCでのINになります><
 なんとか動くのですが
 ちょっと怪しい動きをしてるときが( *´艸`)クスッ♪
 
 INした時はよろしくねv

>じよさん
 このゲーム
 以前じよさんも少しやってた
 ゲームですよ♪

 もう忘れちゃったかなぁ
2011-03-02 Wed 20:44 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
