TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こわれちゃいました
2011-02-27 Sun 14:14
金曜日から
メインPCの調子が悪く
カクカク・・・

なにをどうなおしていいのか
わからないけど
自分なりに知らべても異常なし><

初期化してもなおらないし

いろいろ教えてもらっても
やっぱりわからなくって

PC専門店でみてもらったのですが
やっぱり異常なし

メーカーで見てもらうことを進められたのですが
なんとなく数万はかかりそうな予感です


デスクを購入するいい機会なのかなぁとおもって
店員さんにいろいろ説明してもらったのですが
問題が!

TERAを快適に遊ぶためには
OSを64BITにする必要があって
でも 64BITにすると
遊べなくなるゲームがでてくるとか・・

TWは大丈夫なのかしら

サブPCでTWでは狩りはちょっときついので
しばらくはINしても
チャットだけになりそうです

PCどうしよう><


どうでもいいことなんですが
店員さんにTERAに詳しい方がいて
ついつい話し込んでしまいました♪

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブログデビュー♪ | ハルのTW日記 | 鬼哭の城二へ3人で行ってきました♪>>
この記事のコメント
お店いって来たのかい(´・_・`)
早くなんとかなるといいねぇ...
復帰をお待ちしております!

因みに俺も64bitだけど、twとドラネスは出来てますから大丈夫だと思うよう♪( ´▽`)
2011-02-27 Sun 21:35 | URL | 麒麟 #-[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様です(´・ω・`)

自分も詳しくはないのですが、
64bitのままだとTWできないかも・・・

64bitでもできる方法があるかもしれないので
探してみるのもいいかもしれませんね(`ω´)
2011-02-28 Mon 16:02 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>麒麟さん
 メインPCでINはもう無理そうです
 サブPCも昨日のような状態です
 動きが悪い><
 
 64でも大丈夫だといいなぁ><

 新しくPC買ってもTWと相性悪かったら
 どうしよう 
 
 カクカクしてるけど
 時々INするので遊んでね♪

>みしゃさん
 なんか高スペックPCだから何でも快適ってわけではないみたいですね
 相性がね・・

 知識がないので
 一生懸命調べてます
 
 狩りできるようになるといいなぁ
2011-02-28 Mon 20:35 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
メインPCの不調は厳しいですね><
なんとなくソフトウェア系のトラブルっぽい気がします。

初期化=リストアってことですかね?
もしリストア(windowsの再インストール)を試してなければ
データのバックアップしてやってみるのもアリだと思いますb

私のPCは64bitなんですが
導入するときはかなり悩みましたよw
でもまわりで言うほど互換性はないわけじゃなかった
っていうのが素直な感想ですかね。
ちなみにTWは問題なく出来てますよb
2011-03-01 Tue 00:16 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです
>スミオさん
 PCはマザーボードの交換になるそうです><
 なんかね
 動きが悪いのもあるのですが
 明るさの調節とかもできなくなってたり・・
 壊れてます( ´艸`)ムププ

 64BITでも問題ないのならよかったです♪
 情報ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2011-03-02 Wed 20:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
