TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鬼哭の城二へ3人で行ってきました♪
2011-02-24 Thu 01:31
実装初日に
鬼哭の城二へ3人で行ってきました♪
テチ2 マキシ1ですよー

入ってすぐに向かってくるMOBの足の速さにビックリでした

そしてボス
わんわん

やっつけて
記念のSSです
やっちゃった記念

わんわんをやっつけて
終わりだと思ってました・・・
嬉しくって記念のSSを撮ったのですが
大間違い!

おつかれさま♪とポータルに入ると・・MOB!!

看板を出したまま・・続きを( *´艸`)クスッ♪
看板出したままっ

アンデになるのかなぁと思ってはいたのですが
やっぱりアンデになり
お決まりのヒール砲殺人を何度かヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんとか最後のボスにたどり着き
勝負です!

ぼすっ

つよくなりすぎっ
ちょっと・・強くなりすぎじゃないですか??w

途中で無敵状態になるので
毎回なのか分かりませんが
2回目までは右側に
3回目は両サイドにわんわんが沸いたので
やっつけて 無敵解除になりました

なんとかやっつけたのですが
TV見ながらとか無理!
集中していないとかなり痛いので死にますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハルは今回1度死んだだけでしたが
何度ヒール砲で遣ってしまったことかしら

回復は自分自身でするのが一番ですね

高火力さんPTならアンデになる前にやっつけて終了かもですが
ゆっくり進むのであれば
自分自身でHP管理しないと大変なことになります
・・・わたしが下手なだけなんですよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

かなりドキドキハラハラで楽しかったです♪
また 行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回やらかしたこと・・
ヒール砲殺人もですが
越後屋さんの好感度を上げ終わって
嬉しくってそのままお城に・・・

織江様のクエを受けずに行っちゃった(*ノェノ)キャー



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こわれちゃいました | ハルのTW日記 | 王さま>>
この記事のコメント
No title
面白そうですねぇ
私は高感度上げるの面倒だったのでまだ上げてないです
IAの材料集めるために越後屋の前通ったのですが
すごい人だかりでしたww
そのうち高感度上げていけたらいいなぁ
2011-02-24 Thu 02:12 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
No title
・・・で

何も貰えなかったの?
220武器とか、どーなってるんですかねー?
メンドクサイだけなら、やらなくていいかなー
2011-02-24 Thu 15:58 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
>DivineSaberさん
 好感度を上げるのってめんどくさいですよね

 西遊記で慣れてるのでなんとか初日にがんばれました♪

 DivineSaberさんも一度は鬼哭の城へ行ってみてください
 痛いですよぉ( *´艸`)クスッ♪

>じよさん
 マキシさんのペットが自動取得だったみたいで
 アイテムが落ちてるのを見ていないのですよね・・・

 ボスを倒して降ってきたのは妖小判1  鬼武者の葛篭3です
 
 鬼武者の葛篭が課金の鍵を買わないと
 あけれないとか・・・微妙(●´艸`)フ゛ハッ

 妖小判200↑とかで武器交換ってちょっと大変
 補正しだいで頑張るかなぁ

 ろ・はが実装されたら
 一回で3枚ゲットできるかもしれないので
 その日まで待つかも

 補正が分かるまでまだまだかかりそうなので
 しばらくは遊びで通うくらいすね♪
  
2011-02-24 Thu 20:46 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
昨日(´▽`)アリガト!
また行こうね(*´ω`*)どんなボスよりもママンのヒール砲が怖いです;;
またヒール砲ぶっぱなしちゃってくださいな♪
仕事の関係上平日は水曜くらいしか行けないと思うので
土日よければかぼちゃん誘って行きましょ(*´∀`*)
生贄ヒャッホーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-02-25 Fri 00:12 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
鬼哭の城新マップ実装されたんですねー!

でも、なんだか大変そう;w
そして、攻撃力上昇の回数が怖い・・・@@

ものは試しですから、今度インしたら私もいってみようと思います♪
2011-02-25 Fri 01:12 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
結構めんどくさそうな・・・w
ソロじゃキツいみたいですね(ノД`)

チームでワイワイだから楽しそうですが( ´艸`)
2011-02-25 Fri 09:52 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 こちらこそありがとう♪
 初日に遊べてよかったぁ

 生贄にヒール砲でとどめを!
 楽しみですv

>スミオさん
 好感度をあげるのがちょっと大変ですが
 なかなか 楽しいですよーw

 油断すると全滅する可能性があるので
 ドキドキですよ♪

>みしゃさん
 言ってしまったね・・・w
 
 クロエ様だと
 ソロでもいけるみたいですね

 わたしは絶対に無理
 
 チムで行っても死んでるもん♪

 みしゃさんも行けるようになったら一度は行ってみてくださいb
2011-02-28 Mon 20:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
