TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2次パスワード導入など
2011-02-19 Sat 02:42
■越後屋通信■

◆2次パスワード導入について

先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


◆7周年記念イベントについて

現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


◆鬼哭の城2について

鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです!


◆○○○○○○エリア実装!

まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。


2次パスワード導入・・・
たくさんの被害者が出る前にやって欲しかったぁ(((((*ノДノ)えーん

鬼哭の城・○○実装は
すごく楽しみです♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<王さま | ハルのTW日記 | レア3倍終了です>>
この記事のコメント
楽しみですねぇ
鬼哭の城Ⅱは楽しみですね♪
まぁΙの続きだったらやる気失せる人も出てくるんじゃないかと思ってましたが
どうやらそんなことなさそうですね

2次パスワードかぁ
最初のころのようにまたパス作るんですかね?・・・
2011-02-19 Sat 09:56 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
No title
今更、こんなにがんばっても・・・


とりあえずシベちゃんが牛までいけるように
なりましたー
いつでも行きます!!
2011-02-20 Sun 01:45 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
遂にネクソも動くようになったのですね(´・ω・`)
やっと仕事をしてくれるのか・・・・

○○エリアって何だろう・・・
すっごい気になります( ´ω)
鬼哭も楽しみですね♪
ただ、
アップデート→バグ祭り→臨時メンテの嵐
が起きそうな気がするのは私だけでしょうか。。(´・ω・`)
2011-02-20 Sun 03:09 | URL | 氷雨 #9KO4pIwY[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>DivineSaberさん
 鬼哭の城2はレア売ってお金を稼ぐだけ・・
 みたいにならないといいなぁー

 2次パスワードってどんな感じになるのでしょうね
 がんばれネクソンさん( *´艸`)クスッ♪

>じよさん
 手遅れ・・・な気もしますよね

 ミラちゃんはサイフリしたのですが
 A低すぎで当たりまくりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 ハルなら明日21日以降行けますb
 よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>氷雨さん
 やっとネクソンさんも危機を感じたのでしょうね・・

 バグ祭り!
 たしかにありそう
 メンテの嵐の予感ですね(((((*ノДノ)えーん
2011-02-20 Sun 16:02 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
おお、当分退屈しなさそうなイベントっ

お互いカンストしてなくてよかったねぇ^^
麒麟もこのことを見越して、去年カンストしなかったのよ♪
2011-02-20 Sun 23:33 | URL | 麒麟 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>麒麟さん
 イベントいっぱいで退屈しないけど・・
 鬼哭の城は死にますよ
 ペットの叫びが楽しみです( *´艸`)クスッ♪

 今年もカンストしないで
 来年も楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2011-02-24 Thu 20:32 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
