TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう♪
2009-07-19 Sun 23:31
クラメンSさんがカンストです♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

あと2・3人きっと今月でカンストするでしょう・・
クラブ平均レベル250超えてますね(;´∀`)
みなさんがんばりすぎですw

おめでとうの珍級祭りですw
なにがなんだかわからないSSですわ

カンストおめMOB


足を引っ張っているので
もう少しレベルを上げたいけれど
すぐに疲れる・飽きるしで難しいです~

あとチーム狩りがやりたいのですが
リアルの都合でたびたび放置することがあるので
いつもソロです(/□≦、)エーン!!

カンストって遠いな~
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぽつーん | ハルのTW日記 | 星空ウイング♪>>
この記事のコメント
No title
星空ウィングおめです♪
やっぱり何装備しても色気でますね~w
カワイイです☆

カンストとか考えられない><
いったいどれだけやればいいのか・・
知らない方ですが、
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

またです☆
2009-07-20 Mon 18:23 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 03:13 | | #[ 内容変更] | top↑
初投稿ですねぇ☆
今晩はぁです☆名前は敢えて伏せておきますねw

 さて・・・最近楽しんでますかね?もし何か困ったことがありましたら俺も力になりたいと思います^^まぁ・・・「強い人」ではありませんけど、出来るだけはKIAIで頑張ります♪

 最近太刀ステから魔型に変えてみましたけど。。。魔法って難しいorz 頭の悪い俺ではその真価を発揮できないのでしょうか・・・ぃぁぃぁ、俺は負けませんよ!いつかは魔法も極めたいですねw 

 星空ウィング。。。風情があって素晴らしいですねぇ♪俺はそのイベントは半端でキラキラ星だけでしたw美しい方とともにいられるその羽がうらやましい・・・って歯が浮くなぁww コホンッ
 
 カンストは・・・ゲームを楽しんでいる過程で通り道としてのものと考えると良いかと思われます☆遠い目標に縛られていても楽しくないですし・・・何より周りを見失うかもしれませんからね^^;まぁまだカンストから遠い俺が言っても戯言か何かになるのかもしれませんけどねw

 最後に三つ・・・このブログは俺がある方から教えていただいたのですけど、もっと早く知りたかったですww それと貴女の望むそのS氏という方に会えるといいですねぇ・・・☆なんだかロマンティックです☆最後に。。。いつまでも明るくね?^^
2009-07-22 Wed 23:16 | URL | 某三流魔ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 私の色気は不滅です
 うずまき帽子かぶってても色気はばっちりですよ♪
 
 カンストってすごいですよねw
 一日何時間狩すればいいのかしらね

>某三流魔ボリさん
 コメントありがとうございます♪
 内緒にしていたのがばれてしまいましたね
 これからも時々コメしてくれるとうれしいですわ
 
 これからも明るさ・美しさを保ちながらTWをやりますよ
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2009-07-26 Sun 00:13 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
