TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
星空ウイング♪
2009-07-18 Sat 00:31
ほぼ毎日がんばったので星空ウイングゲットです♪
だんだん時間がずれていくので
眠かったよ~(´ρヾ) ネムネムゥー
がんばってお二人の願いをか叶えたので
今度は私の願いを叶えてほしいですわ

星空ウイング

私の願い・・・
S様にお会いしたいです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

最近いろいろありましてモチベーションかなり低いです
時々暴言やキツイことをいう方がいますが
そんな方と会話すると悲しくなります
そしてさらにモチベーション低下
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

S様とお話しするとかなり癒されますわ
誰にでも優しく相手を思った言動が好きですよ
素敵な紳士・・もしかしたら淑女かな?

もちろん輪廻のみなさんとの会話でも癒されますよ♪

どうか願いを叶えてください
(m。_。)m オネガイシマス

スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとう♪ | ハルのTW日記 | 悲しいです(つд⊂)エーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
