TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クライベに参加
2011-01-31 Mon 17:44
先日 
久しぶりにティアで狩りをしました

INして
挨拶すると

師匠!とw

弟子卒業したのに・・・
師匠の私よりも今ではレベルが高いのに( *´艸`)クスッ♪


クライベにも参加しました♪
こっそり SS
クライベ

ブログをやっていることを知らないので許可とってません
嫌でしたら消しますね><

春の髪形 
そろそろ変えないとなぁ

用事があるため
1時間くらいで落ちました

次回は最後まで参加したいなぁ

最近 またティア春でINするようになったのですが
セイラくらいまで
狩りが苦痛です

ソロでの狩りはすぐに飽きてしまいます

狩りしてアイテムを集めるイベントが始まると
アイテム欲しさに狩りするんだけどなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏が楽しみ♪ | ハルのTW日記 | 初アミ要塞戦>>
この記事のコメント
No title
おお!

ティアに遊びに来てるんですね(・∀・)
声かけてくれればいいのに( ´艸`)w
2011-01-31 Mon 20:29 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 訳あって
 ちょっとだけ頑張ってみることにしました

 でも 狩り30分で飽きてしまいます><

 今度INしたとき1:1飛ばしますね(≧艸≦)
2011-02-01 Tue 08:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
