TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
獅子舞
2011-01-25 Tue 00:00
日曜日の夜
久しぶりに西遊記以外の場所で狩りをしました♪

と言っても
アイテム集めなんですけどね

その時に
前回のイベントで出た獅子舞を被って走っていたのですが
ある方が
なんだか似合っていて可愛いと言ってくれました(●´艸`)フ゛ハッ

かわいいの??

この姿で走り回っていたのですが
すれ違った人たちも・・・
可愛いって思ってくれたのでしょうか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもなら誰もいない
いても1人とかなのに
この日は4人ほどここで狩りをしてました

人がいるとちょっと嬉しくなります♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たりなーい | ハルのTW日記 | 当たるといいね>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 Tue 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
 獅子舞・・・
 ししままん( *´艸`)クスッ♪
2011-01-26 Wed 11:17 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>   さん
 以前あのゲームで遊んでいたのですね(´∀`*)ウフフ
 知り合いがいないと途中で飽きちゃうの分かります
 
 遊びに着てくれたらすごーく嬉しいですよ♪
 後日 キャラ名をご連絡しますね
 
 ささやきしちゃってください(≧艸≦)

 また 復帰を検討されてたら
 一緒に遊びませんか?w
 
>まきちゃん
 ししままん・・・
 か・・可愛いよね??w
2011-01-26 Wed 21:11 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
