TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当たるといいね
2011-01-23 Sun 00:00
リアルタイム抽選イベントが始まりました♪

賞品
†フェニックスウィング
†マジカルハット
†真キョンシー帽子
アビリティマジックルーレット
R-尖った刃(上) など

当たったら嬉しいので
できるだけINしようと思います

ハルは運が無く
ミラちゃんは前に小切手が当たったので
もう当たらないと思うし・・ということで
内緒の子でINしてます

内緒の子といっても
数人メッセしていたり
そのキャラでお話したりでバレているとおもいます( *´艸`)クスッ♪

当たるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


他ゲーのほうは
INしたときは数回チム募集をして
狩りしてます♪

誰かがチム募集をするのを待つのもいいのですが
みんなが待っていても狩りはできないので
結構がんばってますよ

火力が低いのとPS乙の私には
流石に高レベル狩場を自ら募集するのは恥ずかしいので
募集を待ちます

私にとってすごく嬉しい募集の
チム名は

初心者大歓迎です
死んでもいいじゃない
まったり狩りしましょ
だれでもOKです  etc

参加しやすいチム名は嬉しいですね

わたしは毎回 クエ消化です どなたでも 
              お気軽に  とかで募集してます      

いつか 装備を揃えて
高レベル狩場で参加しやすいチム名で募集できるようになるのが
目標ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日ちょっと前に新しく入ったクラメンさんと
高レベル狩場でナムナムするぞぉーと突っ込んできました

10分くらいの間で3回ほど死にましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
野良も楽しいけどやっぱりクラメンさんと狩りするのが
一番楽しいです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<獅子舞 | ハルのTW日記 | リンク追加です♪>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-24 Mon 12:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
