TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リンク追加です♪
2011-01-21 Fri 09:06
リンク追加です♪
DivineSaberさんのブログキューちゃんのキャンバスです☆

トラバチェスで活動中で
IA職人さんなんですよ
直線さえ上手に出来ないので
コツを教えていただきたいものです

最近 TWにINしていない私と
リンクしていただけるなんて感激です

鯖は違いますが
よろしくおねがいします(≧艸≦)


先日 
むかーし数回遊んだPRIUS ONLINEから
メールが来ていたのですが
内容が
鯖統合!

自分がどの鯖で遊んでいたのか
キャラ名とかまったく覚えていないのですが
鯖統合でキャラ名が・・・
なんて書いてあったか忘れちゃいました( *´艸`)クスッ♪

統合理由は
MMOだから
賑わっていないとつまらないといった感じだったと思います

ユーザーさんの意見をちゃんと聞いてくれてるのですね

ネクソンさん
ペリ鯖をなんとかしてください(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<当たるといいね | ハルのTW日記 | TERA ご紹介1>>
この記事のコメント
No title
Guten Abend!
またお邪魔しま~す
IA更新しましたー
本気を出す                     つもりだったんですけど・・・
まぁ詳しいことはブログのほうへお越しくださいww

IAのコツですかぁ
投げたい所のちょっと右でマウス離すと狙ったところに飛んでいきますよ♪
あとは慣れとやる気ですかねww
私は素材からこだわってますb
2011-01-21 Fri 22:26 | URL | DivineSaber #0pHhfQCc[ 内容変更] | top↑
No title
お久しぶりです(。-ω-。)ノ
今年もよろしくお願いします(・∀・)

鯖統合か・・・
TWも運営さえ良ければ本当に
いいゲームなのに(ノД`)w
2011-01-21 Fri 22:41 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
No title
 ペリ鯖・・・ふふふふ( *´艸`)
 昨日は珍しくナルwpが賑わってたよ
 他の鯖みたいだったw
2011-01-22 Sat 08:16 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
> DivineSaberさん
 素材からこだわるってすごいなぁ・・・

 何も考えずにポイッと投げてるだけです( *´艸`)クスッ♪

 後ほどお邪魔させていただきます♪
 楽しみだぁ

>みしゃさん
 おひさです♪

 私も同意見ですわ
 ほんと残念ですよね(((((*ノДノ)えーん

>まきちゃん
 そーなのねw
  
 今日INしてみよっ♪

 賑わっているといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-01-22 Sat 18:58 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
