TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆきいっぱーい
2011-01-18 Tue 09:49
日曜日 
一日中雪が降ってました

久しぶりに積もった気がします

雪が積もった日は
基本外には出ずに引きこもるのですが
どうしても出かけないといけない用事があり
車でお出かけです

でも
車庫のシャッターが上がりません!

センサーが雪で・・・

雪はキライですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


こんなにいっぱい雪が降った日に
他ゲーのギルドの方は
ボードに行かれました

土曜日の深夜に
その方がボードのお迎えが来る5時まで
暇だということで
あっちこっち狩りして遊んでいたのですが
わたしは翌日休みだけど
眠くって2時までが限界

5時まで起きていられる若さが羨ましいと思いました( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TERA ご紹介1 | ハルのTW日記 | 倉庫担当です>>
この記事のコメント
No title
初めまして~
私がブログ覗きにいって以来毎日のように私のブログを覗きに着てくださってるようでありがとうございます。
暇なときやブログのネタに困ったときに倉庫に落書きなどをしていますww
差し支えなければリンクはらせていただいてもよろしいでしょうかね?
またちょくちょくお邪魔しにきますね☆
2011-01-19 Wed 05:08 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>DivineSabeさん
 初めましてです♪

 こそこそお邪魔してたのがばれていたのですね(*ノェノ)キャー

 リンクの件大歓迎です
 ぜひ相互リンクを♪
 
 でも 最近 TW以外の内容も多くって
 そんなブログでもいいのかしら??

 わたしもこそこそお邪魔しに行きますね♪
2011-01-19 Wed 19:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
さっそく
ありがとうございます ^ o ^
さっそくリンクはらせていただきますね
これからもよろしくです♪
2011-01-19 Wed 19:51 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>DivineSabeさん

 よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-01-22 Sat 17:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
