TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA ご紹介1
2011-01-20 Thu 00:00
今更なんですが
TERAで快適に遊ぶためのスペックが
足りていないことに気がつきました

きっと無理だろうなぁと思ってはいたのですが
やっぱりね・・w

一応
韓国OBTでは
GeForce GT 250以上
ATI Radeon HD 4850以上であれば
快適にプレイできるとしている
そうです

6月にデスクを買う予定なのですが
間に合わないかなぁ

キャラ作成動画を見つけたのでご紹介♪


すごく細かく設定できるのですよね
鼻の角度を変えられるのは笑えました( *´艸`)クスッ♪



か・・かわいい(*ノェノ)キャー
モフモフしたくなっちゃいます

自分のキャラとまったく同じ人には出会う確立は低く
自分好みの自分だけのキャラを作れて
モチベUPですね
見ているだけで楽しくなりそうです

わたしは
キャラを作るのに1時間はかかりそうですわ

とりえあず名前と職業はもう決めてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンク追加です♪ | ハルのTW日記 | ゆきいっぱーい>>
この記事のコメント
スペッククリアした♪
2011-01-21 Fri 19:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 いいなぁ~

 わたしTERA LEADERに当選したのに・・・
 スペック足りなくってカクカクだったらショック(((((*ノДノ)えーん

 じよさんもTERAやるのかなぁ?
2011-01-22 Sat 17:44 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
