TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
倉庫担当です
2011-01-16 Sun 00:00
先日 
やっとイサックがレベル70になりました♪

パパ70

金斗雲クエは思っていたよりかは
楽だった気がします

装備か無いので
お借りして・・・
一度もサイフリをしていないのと
毎回適当に振っていたため
Xが足りなくってスカスカ状態でした( *´艸`)クスッ♪

でも がんばってゲットです♪
パパのものはママのもの

パパおつかれさまでした

金斗雲が欲しくて作ったキャラなので
役目を終えたパパは倉庫担当さんになりました(*´∀`)クスクス

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゆきいっぱーい | ハルのTW日記 | おみくじイベントの結果>>
この記事のコメント
おお、ついに雲に乗ってるんですね(笑)
おめでとうございます♪( ´▽`)
ハルパパさん、お役目ご苦労様でした

実は麒麟家、パソコンが壊れまして・・・
今新しいpc買う準備してます
また買ったら復帰するので、ヨロシクね
( ̄^ ̄)ゞ

ps.スキー、行けないかもです^^;
2011-01-16 Sun 18:26 | URL | 麒麟 #-[ 内容変更] | top↑
No title
 幸子といっしょだね!!
 イサックさらば・・・
2011-01-16 Sun 23:01 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>麒麟さん
 ついにPC壊れたのね・・・
 ついでに私のデスクも買って送ってください( *´艸`)クスッ♪  
 
 復帰待ってますよ♪
 
 あとー ギルドマスター&ギルメンさんが
 麒麟さんが来るのを待ってますよ

 スキーの件ですが
 数日前に不参加の連絡をしました><

>まきちゃん
 まきちゃんと一緒です♪
 
 さらばイサック(´∀`*)ノシ バイバイ
 ハルの荷物を預かってくれー
2011-01-17 Mon 01:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
とぅとぅ雲ゲットしたんですね♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

うちも先週の土曜日から慌ててイサック作って雲狙ってます!

ママンと一緒で再振りしてなくスッカスカですが何とか50レベ越えました☆

今週中には取れるといぃなぁ♪出来れば2個欲しいです~≧(´▽`)≦
2011-01-17 Mon 14:27 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 乗り物もっているのに・・・
 2個も欲しいなんてぇ!

 短期間でイサック2体育てるのは
 私には無理ですわ(●´艸`)フ゛ハッ
 
 がんばってね♪
2011-01-19 Wed 19:02 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
