TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当選しちゃった♪
2011-01-11 Tue 19:10
第2回のTERA LEADERの募集に
応募して・・・

当選しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

TERA 当選

実は第1回も応募したのですよね・・・
でも 落選
8倍だから仕方ない(((((*ノДノ)えーん

今回はきっと倍率低いから当選したのかなぁと思っていたのですが
どうやら17倍だったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!w

現在第3回 TERA LEADERの募集をしているので
興味のある方はぜひ応募を♪

PRできることが無くって
また落選するかなぁって思っていたのですが
当選してホントよかったぁ

本日韓国TERAがはじまりました

日本はもうすぐなのかなぁ
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おみくじイベントの結果 | ハルのTW日記 | お友達が復帰です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
