TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おみくじイベントの結果
2011-01-13 Thu 09:08
先日
おみくじイベントでミラちゃんが
「凶」を出しました

囲まれていっせいに攻撃されると
かなり危険なので
先手必勝ということで
即砲撃の嵐を!!

砲撃です

調子に乗ってずっと砲撃してました

そしたら・・・

HPがゼロなのに
ずっとピヨピヨしているのですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

いつか解除されるかなぁと
座ってみてました

ぴよぴよ・・

ぴよぴよは残り1分になっても解除されなかったので
リログすることになりました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

兎餅がぁ・・・

・兎餅1個 ⇒ ヒールP(中) 3個
・兎餅10個 ⇒ †獅子舞ヘッド
・兎餅15個 ⇒ †焚火(新規実装アイテム)
・兎餅25個 ⇒ †ゆきうさぎ帽子(新規実装アイテム)

イベントをやり始めたのが遅かったのですが
結果は

ハル
ハルイベント

ミラちゃん
ミラちゃんイベント

ティア春
春イベント

がんばりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<倉庫担当です | ハルのTW日記 | 当選しちゃった♪>>
この記事のコメント
No title
 そうなのー;
 まきもミラで先手必勝したら
 ぴよぴよ祭りで死ななかった!!
2011-01-13 Thu 23:22 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 やることは一緒ね( *´艸`)クスッ♪
 
 もう ピヨピヨしすぎよね!
2011-01-17 Mon 01:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
