TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お友達が復帰です♪
2011-01-10 Mon 09:24
先日久しぶりに夜INしましたよ♪

一週間ぶりの狩りです
公平は楽しいですね

公平も楽しいのですが
時間沸き巡りも楽しいです

蟷螂たいじ

尻尾王子や猫じーじは
お出かけ中で会えませんでした(((((*ノДノ)えーん


この日
モンハンがうまく出来ないことをお話したら
やり方を教えてくれたのでもうちょっとがんばってみます

KAIのやり方も
調べてもらってますヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪


昨日のことなのですが
仕事が忙しくってしばらくINしていないお友達から
連絡がありました

来月から復帰するそうです♪

でも TWではなく
他ゲーの方で復帰なんですよね

また一緒に狩りできるのが楽しみです
お友達のサポートがんばりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当選しちゃった♪ | ハルのTW日記 | モンハン>>
この記事のコメント
No title
尻尾王子はフルネームなのに
猫じーじ・・・
'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!

2011-01-11 Tue 19:10 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 猫じーじの名前・・・忘れちゃったのよ( *´艸`)クスッ♪

 尻尾王子は覚えていたのですけどね
2011-01-13 Thu 09:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
