TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モンハン
2011-01-08 Sat 09:22
せっかっく貰ったモンハンなんですが
初日   キャラを作る
2日目  初めにいた場所から外に出る
3日目  訓練所のクエを受けてみる
4日目  訓練クエなのに死亡


おわり

3Dゲームはすきなのですが
どうにもうまく出来ません( *´艸`)クスッ♪

やっぱりPCゲームに慣れているので
無理みたいです

PSPとモンハンは
誰も弾かなくなって放置されているピアノの上に置かれ
そのままピアノとともに・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

TWは・・・
お昼の休憩中に1時間くらいINして西遊記を進め
イベントをやってますが
夜は忙しくってINしてません(((((*ノДノ)えーん

他ゲーは
SSを載せようと思ったのですが
キャラ作成時に
すごくせかされて急いで登録したため
髪形を変えるのを忘れ・・・
スイカ頭なんですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ブサイクすぎて載せれないのです

課金で髪形を変えれるのですが
イケメンよりかはちょっとブサイクのほうが可愛く思えて
そのままなんですよね(*´∀`)クスクス

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お友達が復帰です♪ | ハルのTW日記 | おみくじ>>
この記事のコメント
No title
 ままんがモンハンだなんてっ!!
 だーめーっ(´Д`*)

 ブログ復活しました
 これからも仲良くしてね(''*
2011-01-08 Sat 20:30 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

 こちらこそ仲良くしてください♪
 
 今までゲームはTWだけだったのですが 
 今はいろいろ遊んでます
 でもIN率は減りますがTWは続けますよ
2011-01-11 Tue 08:43 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
