TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年初狩り
2011-01-03 Mon 11:52
年末年始はゆっくりしていたいと思っていたのですが
やっぱり今年も忙しかったです

どこに行っても人がいっぱいです

ホント疲れたぁ><

お出かけばかりで
動いているから平気かなぁと思ったのですが
絶対に体重増えてます
恐ろしくて体重計には乗れません

年末年始に食べたのもは
やきにく・すきやき・お寿司・うなぎ・・・
御節・おかし・お酒・・・

恐ろしい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

2日の夜に少し時間が出来たので
TWに1時間ほどINしました

そして 今年初狩りです

クノ様にご挨拶をなんて話しながら狩りしていると
いきなり沸きました

はじめて沸く瞬間を見れましたよ
わいたっ

今年こそはレア落としてくださいね♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おみくじ | ハルのTW日記 | ご紹介>>
この記事のコメント
No title
あけましておめでとーござぃます!
今年もよろしくです(ノω`*)

ゎたしも体重増えてるかも・・・
2011-01-03 Mon 15:01 | URL | しゃりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
60kgいっちゃいますね!
ブヒ(>ε<)ブヒ
2011-01-03 Mon 17:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 年末年始はカロリーオーバーしちゃいますよね
 ダイエットが大変ですわ><

>じよさん
 50キロじゃなくって60キロまで太るのですね・・
 激太りだぁ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 この時期はお付き合いの食事が多いので
 まだまだ体重増えそうです(((((*ノДノ)えーん
2011-01-05 Wed 10:32 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
