TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリプレ100個
2010-12-28 Tue 00:00
9・10月あたりから
INしたときはクリダンに通ってました

ちょっとした目標
それは クリスマスにクリプレ100個あけること!

なんだか ちょっと寂しい目標です( *´艸`)クスッ♪

そして 100個集め終わった後は
配る分を集めてました♪

ハルサンタになりたかったのですよ・・・w

25日に配りました
めりくり
メッセでINしていたかたに
配りましたよ♪


アジトであけたかったのですが
クラブが違う方と一緒にあけることになったので
クライデン峡谷であけました♪

ひどいっ


記念のSSです
40この結果
このSSに乗ってるアイテムはハルがあけた分ではないですよ

わたしが出したものは・・・
メイクリ
100個あけて装備は2個だけでした(´ノωノ`)メソメソ

綺麗に並べることができないので
何が何個出たのか・・装備だけわかればいいかと適当でごめんなさい
直線に並べるのにすごく時間がかかるのです
下手すぎなんですよ><

すごく頑張ったのに残念な結果でした

昔はもっと装備が出る確率は高かったみたいですね
いつからこうなったぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あと数人お渡ししたい方がいるのですが
サブでINしているのか・・いないので
いつかかなり遅いクリスマスプレゼントになるのですが
渡せたらいいなって思ってます♪


装備が出る確率がもっといいと思っていたのですが
ゴミ率高すぎで
ゴミを配っているような気もするのですが
気持ちを受け取ってもらえたらいいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケーキがいっぱい♪ | ハルのTW日記 | Merry Christmas♪ >>
この記事のコメント
No title
どうしてこうなった!!
2010-12-28 Tue 19:19 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ホントどうしてこうなったぁ!
 
 来年も・・やりましょ
 来年こそはじよさんも100コね( *´艸`)クスッ♪
2010-12-29 Wed 09:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
来年!?Σ(°д°lll)

ティアなら…
2010-12-29 Wed 21:23 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 来年ティア春はクリダンに入れるのかなぁ・・・
 無理そうだったら
 私の分も集めてくださいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-12-30 Thu 11:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
