TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Merry Christmas♪
2010-12-25 Sat 00:00
ついにこの日が♪

(*´▽`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪



社会人になると
職種・職場環境とかにもよるとは思いますが
1年目2年目くらいまでは
優遇されて早めに帰らせてもらったり休ませてもらったりとできますが
3年目あたりからは・・・
イベントごとには無縁になります
逆の人もいるかな?

クリスマス当日にお祝いなんて無理なので
ちょっと早めにですがプレゼントを貰いました♪

クリプレ

アクセサリー・バッグとか
特にほしいものが無くって
かといって何も貰わないのも・・・と思い
やらないかもしてないものをお願いしちゃいましたぁ( *´艸`)クスッ♪

PSPの色なんですが
好きなものを選んでいいよといいながら
ピンク以外でねと言われ
ホワイトを選ぶと汚れが気になるといわれ
結局選択肢はレッドのみ!

TW内でもこの話をしたのですが
結論は・・・PSP奪われるっ(●´艸`)フ゛ハッ



この記事はクリスマスの0時に予約投稿しましたっ

私はたぶんこの記事がUPされたときには
TW内にいると思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

みんなが素敵なクリスマスを迎えているといいなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリプレ100個 | ハルのTW日記 | 産まれたっ>>
この記事のコメント
No title
メリークリスマス♪

素敵なプレゼントですね!
赤いPSPいいじゃないですかb
しかもそのソフトはモンハンですねー
私もヒーヒーいいながら攻略中ですw
ハンターライフ満喫しちゃってくださいv
2010-12-25 Sat 02:40 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>スミオさん
 Merry Christmas♪

 あたりです モンハンですよ
 慣れていないので
 キャラじゃなくって自分が動いてます(●´艸`)フ゛ハッ

 スミオさんもモンハンやっているのですね
 分からなくなったら教えてください(≧艸≦)
2010-12-29 Wed 09:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
