TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
床置きは危険です
2009-07-10 Fri 23:48
先日のことですが
いつもの場所でこそっと床置きの受け渡しをしてました

誰もいないのを確認して短冊をw
高価なものは一度拾われてしまったので
もうやりません(つд⊂)エーン

短冊を一気に投げそしてCC
今度はZキー連打で拾いそして旗へ飛ぶ~

メインで狩をしていてタイマツをとアイテムを見たら
なぜかシャムタバと☆ピが・・・
おや?
もしかしたら私と同じ場所で誰か床置き受け渡しをしていたのでは?

メインは塔にいたのでCCしてサブでその場所に行ってみると
持ち主さんらしき人ががうろうろと・・
お話したらやっぱり持ち主さんで
CCしてお返ししました
やっぱりあの場所はみんな使っているのね
危険ですね(;´∀`)

危険だとわかっていても微妙なアイテムは
受け渡しお願いするのってなんだか申し訳なくって
できないですよね




 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クライベ♪ | ハルのTW日記 | 久しぶりのハゼマップ♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 13:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
