TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
産まれたっ
2010-12-22 Wed 10:07
気がつけば
カウンターのヒット数が20000超えてました

遊びに来てくれた方々ありがとうございました

更新が前よりかは
遅れてますが頑張りたいと思います

昔 次のテンプレは動物にしますって
言ってたのですが
四葉のクローバに変えました

時間が無くって
テンプレだけの変更になってしまいましたが
少しずつ中身も変えていきたいと思います

昨日の出来事なのですが
ついに・・・娘が産まれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

娘が産まれました

可愛い(≧∇≦)キャー♪

娘が可愛いからと狙っている人がいます

娘が狙われてるっ

娘は渡さないっ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas♪ | ハルのTW日記 | クリスマスイベント>>
この記事のコメント
娘…だけど扱いはペット

ペットは娘
娘はペット…
2010-12-22 Wed 19:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
いやーおじさんもその気持ちわかりますよ
だって、娘さん可愛いじゃないですか!!!

がんばりゃよかったと思いましたもん(/□≦、)
2010-12-23 Thu 11:17 | URL | ぶくれ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ペットだけど・・ペットじゃないの!
 パパとずっと一緒にいたい
 かわいい娘なのですよ(´∀`*)ウフフ
 
 ペットって言っちゃダメヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>ぶくれさん
 初コメありがとうございます♪
 
 娘の可愛さを分かってくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 第二弾でまた手紙イベントってやっているっぽいですけど
 違うのかなぁ

 もしやっているようでしたら間に合うのでがんばですよ

 コメントありがとうございましたv
2010-12-24 Fri 09:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
