TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
作れるのかなぁ
2010-12-14 Tue 09:56
他ゲーの話です
先日 いつもなら 
野良でPT参加したときは
クエ終了後解散になるのですが

この後も他クエめぐりしませんか?と
カンストされた方達に言われました

わたし1人ではどうにもならないクエを一緒に・・
いい人達だぁ(((((*ノДノ)えーん

話を聞くと
いろんな人のお手伝いをしている方達みたいで
優しさに感動・゜・(PД`q。)・゜・

甘えて数箇所一緒にまわってもらいました

私もいつか同じように
誰かを助けてあげられるようになれるかなぁ


TWでは
先日
久しぶりに西遊記で経書が出ました♪

久しぶりの経書

経書の8がないのですよねぇ
8が2個あれば
完本2つ完成です

まだ一度も完本作ったことが無いので
いつか作ってみたいです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<気になるかも | ハルのTW日記 | レベルが上がりました♪>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-14 Tue 12:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 Tue 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
野良でそんな素敵な方々に会えるなんて><b
ペリ鯖もまだまだ捨てたもんじゃないですね♪

8だけなら近いうちに出来るかもしれませんね
完本の完成を祈ってますb
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2010-12-15 Wed 00:08 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>  さん
 後者の方が管理人のみ公開にされていたので
 認証待ちのままにさせてもらいました

 いつもありがとうございます
 装備をお借りしていて
 さらに甘えることはできません><
 
 きっといつかは出るって信じて狩ります♪
 
 どうしても出なかったときは
 他の経書と交換してください(≧艸≦)
 
 優しさに感謝してます

>   さん
 わざわざご連絡ありがとうございます
 
 いつも優しくしていただいて感謝です

 完本は急いでいないので
 ゆっくり集めたいと思います

 いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>スミオさん
 ペリでの出来事ではないのですよ(((((*ノДノ)えーん
 
 でも ペリにもそんな優しい人達たちも
 まだまだいますよ♪

 あと8だけなので
 きっといつか出ますよね♪
 がんばりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-12-15 Wed 22:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
・・・買えばいいじゃんw
2010-12-16 Thu 02:51 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 貧乏で買えないのですよ・・・
 
 レアふってくれないから
 貧乏から脱出できない(((((*ノДノ)えーん
2010-12-17 Fri 09:30 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
