TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レベルが上がりました♪
2010-12-11 Sat 00:00
先日 ついにハルのレベルが254に!
やったね☆

そして 上がる瞬間のSSです
やっちまった

失敗しました・・・

やらかした(((((*ノДノ)えーん

撮り損ねたぁとショックを受けていたハルを
かわいそうに思ったかぼちゃんが
記念撮影をしようと提案してくれました

あとから 看板出せばよかったと後悔です
でも 一応載せます♪
254記念撮影

カンストするときは失敗しないようにしないとね

この日 いろいろリアルで呼ばれたりしたため
放置の嵐

ネオテに誘ってもらったのに放置ばっかり
ご迷惑おかけしました><

ネオテ後 二ツ橋で久しぶりに会う方達がいて
いっぱいお話できればよかったのですが
リアル忙しくなっちゃって
いたりいなかったり
そして即落ちないといけなくなったり・・・
折角会えたのにぃ

こそっと撮った記念のSS
あと1人

並んで撮りたかったなぁ
忙しくって言えなかったけど
今度会えたらお願いしてみよっ♪

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<作れるのかなぁ | ハルのTW日記 | 今日もリザレクション>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
後1LV頑張って下さい!
応援してます(..
2010-12-12 Sun 22:26 | URL | shelley #-[ 内容変更] | top↑
後1人でレンジャーですね^^
またゆっくりとSS撮りましょうね♪
楽しみにしてますよ。

Lv254(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
もう少しでカンストですね、頑張って下さいね。
のんびり追いかけます;
2010-12-13 Mon 00:55 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>shelleyさん
 ありがとうございます♪
 
 まったり狩りしていきたいと思います

 shelleyさんも頑張ってください♪
 抜かされそう(´∀`*)ウフフ

>はるさん
 また会えるのを楽しみにしてます♪
 
 狩りは自分のペースでいいと思いますよ
 わたしものんびり狩りしますね
2010-12-13 Mon 20:48 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
254ぉめでとですっ!
カンストまであと1歩♪
ふぁぃとーヾ(@^▽^@)ノ

あと1人揃えてレンジャーしましょ(*´艸`)
2010-12-13 Mon 20:48 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ありがとうございます♪

 あと1人でレンジャーですね
 どなたか持っていないかなぁ
 揃うの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-12-14 Tue 21:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
