TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日もリザレクション
2010-12-09 Thu 00:00
最近PCの調子が悪くって困ります

大事なクエ中に落ちるなんて
かなりショック(((((*ノДノ)えーん

やっぱり面倒だけど
初期化しないとダメかもですね

ハルが西遊記に行く時は
毎回ハルパパをつれて行くのですが
補助も適当・・回復も・・
なので すぐに死にます( *´艸`)クスッ♪

パパ死亡

一番の問題は装備ですね

いつまでアフロにランドセルなんでしょう(●´艸`)フ゛ハッ

靴・ガム鎧はティアに移動させてそのままで
素足・パンダで頑張ってます

現在レベル53です
今年中にレベル60以上になるかしら♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レベルが上がりました♪ | ハルのTW日記 | PT狩り>>
この記事のコメント
イサックにアフロっていいですねw
頑張って60LVになって下さいとお伝え下さい(..)
2010-12-09 Thu 05:06 | URL | shelley #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>shelleyさん
 アフロすごく似合いますよね
 レベル70までアフロで頑張ります♪
 
 ハルパパに頑張ってねと伝えました
 一番頑張るのはハルですけどね(ノ∇≦*)ポッ
2010-12-09 Thu 10:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-09 Thu 19:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
