TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PT狩り
2010-12-07 Tue 00:00
リンク追加です

ShelleyさんのLuxuryLifeです☆

ティア鯖なんですよー
心春と一緒の鯖ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めてブログにお邪魔させてもらったときに
音楽が流れてきて癒されました♪
とっても素敵なブログです♪


最近 休止していた
ゲームを再開

INしたときは
手伝ってくれる優しい人達とともに
狩りしているのですが
やりたいこともあるのに
毎回申し訳なくって

そこで
人見知りを克服のためにも
PT募集しているところに
先日初参加です♪

補助職なので
補助さえしっかりしてれば
下手でも火力無くても怒られないって聞いたので
がんばってみましたよ

一度参加しちゃうと
もう次から次へと参加です

すごーく 楽しいのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今までクエ消化に時間をかけて頑張っていたのですが
即終わっちゃう

装備・アバがバッチリでPSの高い人達ばかりなので
気が付けがいつも道が出来てます・・

1度行けばその場でPT解散のたった数分のPT狩りですが
楽しくってはまってます

TWもPT狩り募集がもっとあれば楽しいのになぁー

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日もリザレクション | ハルのTW日記 | 注射>>
この記事のコメント
昔の公平時代が懐かしかいですねー。
今じゃチーム掲示板でしたっけ、各町にあるやつです。
あれ開いても1個も募集ないですよね><
いつからソロゲーになってしまったんだか・・・(..)
2010-12-07 Tue 08:28 | URL | shelley #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>shelleyさん
 私は公平時代を知らないのです><
 はじめてまともに公平したのは
 250くらいからなんですよーw
 
 ソロも楽しいですが
 やっぱり誰かと狩りしてたほうが
 何倍も楽しいです(((((*ノДノ)えーん
 
 いつから変わってしまったのでしょうね
 残念です><
2010-12-07 Tue 21:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
テイルズはだいたいのとこはソロで行けるけど
そのゲームはソロじゃつらいですもんね
きっとそこの差でしょうね
2010-12-08 Wed 12:14 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
お返しです~
> 真里亜さん
 装備そろえれば何とかなるという人もいますが
 私にはあのゲームは無理です( *´艸`)クスッ♪

 がばってみんなに追いつくので
 これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-12-09 Thu 09:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
