TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
壊れちゃったかなぁ
2010-12-03 Fri 00:00
数日前から 
なんだかPCの調子が悪いです(((((*ノДノ)えーん

ヘッドホンからは音は出るのですが
PCから音が出ません

スカイプを立ち上げる時の音や
呼び出し音は出るのですが
TWや動画の音は出なくなっちゃいました

ときどき音が出て喜ぶのですが
数分後 また音が出ない・・・

簡単なテストでは異常なしで
自分なりに調べてみたのですが
うーん わからない( *´艸`)クスッ♪

壊れちゃったのかなぁ


すごーく久しぶりにカル要塞でSS撮ってきました

さよなら

とっても綺麗な景色ですよね☆

先日要塞を落とされちゃったので
しばらくは要塞戦は休止ですね

最近いろいろあって
ちょっとした目標が
半分くらいなくなっちゃったぁ(((((*ノДノ)えーん

でも がんばります♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<注射 | ハルのTW日記 | お邪魔かなぁ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 02:03 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 22:18 | | #[ 内容変更] | top↑
カル要塞の景色も好きだけど、ゎたしはアミ要塞のほうがぃいな~♪


いろいろあったみたぃで・・
大変ですね;
PCも早く直る事を祈ってます(´□`。)
2010-12-04 Sat 12:54 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
おかしな症状ですねぇ><
スピーカー本体が故障ってわけではなさそうですし;
音楽プレーヤーとかほかのアプリでも試してみて
音が出るケースと出ないケースの切り分けが必要ですねb

イヤホンの端子は動作してるということなら
外付けスピーカーもありかもb
問題丸投げですけどね;
2010-12-04 Sat 17:10 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
要塞からの景色綺麗ですねー( ´艸`)
いつかは行ってみたいな( ゚∀゚)

目標半分になっちゃったんですか・・・(´・ω・`)
マイペースでいけるといいですね♪
2010-12-04 Sat 18:20 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>  さん
 ゆるーくですよね♪

 味噌カツ食べたい!

>   さん
 西遊記はだいたい牛様へ行く時以外は
 ソロです
 なので是非♪
 おまけもついてきますけどね( *´艸`)クスッ♪

 狩りも一緒にって思っているのですが
 なかなか一緒に遊べないね(((((*ノДノ)えーん

>   さん
 リンク大歓迎ですよ♪
 こんなブログでよければ是非ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 近々挨拶に行きますね
 
 よろしくお願いします(≧艸≦)

>しゃーりーさん
 アミにいる事が多かったので
 カルがとても新鮮でした
 
 PCね 昨日音が出ました♪
 でも 今日は出ない・・・
 壊れてるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

>スミオさん
 なんだかすごくおかしいですよね
 音がまったくでないのであれば
 諦めがつくのですけどね・・  
 
 PCは持ち歩くことが多いので
 スピーカーまで移動させるのが面倒で><
 でも 丸投げしたい(●´艸`)フ゛ハッ

>みしゃさん
 所属クラブさんで要塞をやっていなければ
 傭兵でいってみるのもいいですよー
 
 目標は減っちたけど
 一番の目標は残ってるので
 がんばりますよー
 マイペースでがんりますね♪
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
2010-12-04 Sat 19:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
