TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お邪魔かなぁ
2010-11-30 Tue 08:35
最近 50Fが混んでいるので
55Fで狩りをしています♪

なんだか50Fで狩りしている方達怖いのですよ
話しかけられたり・・
名前を呼ばれちゃうと
なにか言われちゃうのではないかとドキドキです

悪いことはしていないのですが
要塞用のステなので
低火力だから・・お邪魔ですって言われるのかなぁって
思ってしまいます

先日はいいひとって言われちゃいましたが
お知り合い??

要塞はしばらく休止なので
ステを狩りステにしないとね♪

55Fではクノ様に会いたいなぁなんて話しながら
狩りをしてます

そして はっけーん!
クノさま1

この日は 2回も会っちゃった(≧▽≦)☆

レアも出ました♪

翌日はクラメンさんとばったりお会いして
一緒に55Fへ♪

5人で55F

みんなでワイワイしながらの狩りは楽しいです

@3.5Mで自動レベルUPです
まったりがんばろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<壊れちゃったかなぁ | ハルのTW日記 | 羨ましいです♪>>
この記事のコメント
クノちゃん最近は見てないなぁ><;ってか
狩り行ってないからかぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ハルッピを見習わないとね^^頑張って下さい♪
2010-11-30 Tue 14:59 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
狩りステかー
僕もやってみようかな

牛専用ステ
2010-12-02 Thu 09:37 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 最近狩りを再開しました♪
 
 狩りはやりたくなった時にやればいいと思います
 自分のペースでb

 あとね・・
 クラブ違いますが
 遠足連れて行ってください(*ノェノ)キャー

>じよさん
 55Fで狩りできるようなステに変えようと思って
 いろいろ調べたけど・・
 AX結構必要で
 あまり変わらないからそのままに( *´艸`)クスッ♪
 
 カンストしたら
 もう狩りはしないので
 西遊記用のステにしますb
 まだまだ先だなぁ・・・w
2010-12-02 Thu 19:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
