TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
羨ましいです♪
2010-11-28 Sun 00:00
ここ最近
色々なところにウィルスのURLらきしものが貼られています

わたしのブログにもコメントで貼られたりします><

数日前は 
お知り合いのかたのなまえでURLつきコメントを・・
なんてこともあり
うっかり踏んでしまわないように
コメントは承認したものだけ
見れるように変更しました

みなさん ご注意ください><

抽選イベント時間帯にはINして放置しているのですが
やっぱり当たらない( *´艸`)クスッ♪

でも お知り合いの方で
ドラゴンウィングが当選しました

おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回の抽選イベントは
結構高額なものが当たったりするみたいですね

最近クリダンに通っているのですが
はじめてレアが出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クリダン初レア

サ・・サラサラ粉!

別にレア狙いでクリダンに来ている訳ではないので
レアは特に期待をしていないのですが・・・
出るならもう少しいいものが欲しいと思ってしまいました♪

まだまだ目標まで遠いです
がんばるぞーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お邪魔かなぁ | ハルのTW日記 | 当たるといいね♪>>
この記事のコメント
ゎたしのトコにも、最近そういうコメントよく来ます><

気をつけなきゃですね・・
2010-11-28 Sun 20:03 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
承認制のほうが安心ですね><b

レアはできるだけ狩場に合わせてほしいですよねぇ;
XD4で粉はせつなすぎます・・・><

目標あってうらやましいです♪
がんばです^^b
2010-11-29 Mon 02:13 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
それ
1000HITのお祝いですb

大切に使ってください♪
ヽ(°▽、°)ノ
2010-11-29 Mon 23:17 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ホント最近多いですよね
 困ったものです

 しゃーりーさんも気をつけてくださいね><

>スミオさん
 XD4でレアが出ると少し期待をしてしまいますよね
 
 レアでたぁって喜んで
 すぐため息って感じでしたよ

 目標がないとやることが無くって><
 スミオさんも頑張ってくださいね♪

>じよさん
 このレアは・・ネクソンさんからです
 じよさんからのものではありません
 
 待ってます(●´艸`)フ゛ハッ
2010-11-30 Tue 08:51 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
