TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当たるといいね♪
2010-11-25 Thu 08:38
リアルではもう出来上がった人間関係の中で
生活しているので
特に問題も無く
まったりとした生活をしてます

最近 日中は何時にどこへと
出かける用事が多くって
夜帰ってくると
もう 寝てしまいます

先日も
トイストーリをみていて
INして連絡することがあるから・・と思いながらも
「無限の彼方へさあ行くぞ!」の
バズの言葉とお布団の誘惑に負けて
夢の世界へと行ってしまいました( *´艸`)クスッ♪

TWでは
またまた抽選イベントが始まりましたね♪
「晩秋のリアルタイム抽選」イベント
景品は
†アミーゴテイル
†神仙の靴
†リブリオの羽
†ドラゴンウイング
†ヘマタイトウイング
†セティリアリュック など

当たったら嬉しいですよね♪

また小切手でもいいので当たって欲しいなぁ

イベント期間中は
なるべくINしたいと思います

でも ほとんど中身はいませんけど(●´艸`)フ゛ハッ

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<羨ましいです♪ | ハルのTW日記 | 唾吐き禁止です>>
この記事のコメント
お布団が、呼んでるのは~はるだけじゃなかったみたいですね♪
疲れた時はお風呂に入って寝るコレが1番です(笑)
2010-11-25 Thu 14:25 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
放置で 神仙
花箱で 黄色海賊
豪華すぎる・・・

ネクソンもヤバイかも!?
って、認識しだしてるんですねーw

まぁ、もう遅いけど・・・
2010-11-25 Thu 15:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
神仙バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
当たるといいですな(ノω`*)
2010-11-25 Thu 17:48 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
当たらない、当たらない・・・と
思いながらもINして抽選待ち('A`)w

当たるといいですね♪
2010-11-25 Thu 23:58 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 仲間ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 疲れたときは寝るのが一番ですよね

 はるさんも疲れたら無理しないで
 ぐっすり寝てくださいね♪

>じよさん
 どうやら今回のイベントは高額装備が当たるみたいですね
 でも・・・手遅れですよね( *´艸`)クスッ♪

>ばくりゅうさん
 神仙当たるといいですね♪
 
 ところで神仙ってなんだろう・・w
 私高額装備には縁がないので
 さっぱりです(*´∀`)クスクス

>みしゃさん
 おんなじだぁー
 もしかしたら・・と思ってINしてます♪
 
 当たるといいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-11-28 Sun 13:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ピィも頑張ってINしてます!
当たったらお友達にあげる約束をしてるんですw
無欲なのに当たらないよぅ?w
(´・ω・`)
2010-11-29 Mon 18:12 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 ぇぇーw あげちゃうのですか?
 貧乏なのえあげれない><

 まだ1日残ってますb
 当たるようにお祈りしますね(≧艸≦)
2010-11-30 Tue 08:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
