TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
唾吐き禁止です
2010-11-23 Tue 00:00
久しぶりにネオテに行ってきました♪

そこでのちょっとした会話のSSをw

お空から♪

Kさんはみんなから好かれてますね( *´艸`)クスッ♪

この4人はカンスト目指してます

誰が一番にカンストするのかなぁー

今のレベルではハルが一番上ですが
カンスト前にミラちゃんでも狩りをするつもりなので
たぶんハルが一番ではないでしょう

そう この日 ビアヌ神殿で
黙れ 豚 と言われました

ついに わたしはこんなことまで言われるようになりました

わたし 強くなる 負けないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

笑って楽しいなぁって思える時が続くといいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<当たるといいね♪ | ハルのTW日記 | 序列1位>>
この記事のコメント
∑(´;ω;`)ガーン!!

ひどいゆわれように私のほーがショック受けちゃいます。

ママさんはじゅうぶん逞しいのです・・。
2010-11-23 Tue 00:16 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
メス豚ですねー♪
ぴったりですb


僕はカンストの向こう側が見えました♪
52.8mまで溜まった♪
2010-11-23 Tue 03:45 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
先日は飲み会中の電話失敬しましたwところでどちらさまに言われました?最近やたら知り合いが叩かれまくりなので
2010-11-23 Tue 18:18 | URL | submarine #-[ 内容変更] | top↑
kさんとっても面白ぃ方ですよね♪

ハルさん、強くなってくださぃ・・!
ふぁぃとです( ´艸`)
2010-11-24 Wed 01:26 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
[岩蔭|]_・)ソォーッ

|彡サッ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

文の内容より じーよさんのカンストの向こう側が

怖いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2010-11-24 Wed 06:33 | URL | 美芭 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 もうひどいですよねー

 私が女性だってことを忘れてますよね
 最近扱いが悪いです(●´艸`)フ゛ハッ

>じよさん
 メス豚・・うん ピッタリです(´ノωノ`)メソメソ
 じよさんと同じように
 ハルの扱いが悪い人が増えました

 256になるまで狩りしてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>submarineさん
 こちらこそ お電話失礼しました
 楽しそうで羨ましかったですよーw

 あれは仲良くしている方から言われたことなので
 冗談だから気にしてませんよ♪

 ただ・・最近思うのは
 ちょっとくらい酷いことを言っても
 平気だと思われていることが笑えます
 もちろん 平気ですよb

 いろいろ ばれちゃっているみたいですね( *´艸`)クスッ♪

>しゃーりーさん
 Kさんとっても面白いです
 また 一緒にお話できたらいいなぁ♪
 
 私強くなりますよ
 そしたら もっとひどいことを言われるかも( *^艸^)プププ

>美芭さん
 お久しぶりです♪
 コメントありがとうございます
 
 じよさんは・・・
 廃人なので仕方ないのですよ(●´艸`)フ゛ハッ  
2010-11-25 Thu 08:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
