TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
序列1位
2010-11-19 Fri 08:44
先日気がつくと
ついにミラちゃんの序列が1位に(●´艸`)フ゛ハッ

序列

序列はクラブ経験値の多い順番です

サブマス様には負けてますけどね

呼称が素敵ですよね♪

素敵なお嬢様(*ノェノ)キャー

まだ 本性がばれていないみたいですね
それか・・知っているけど
変えると怖いからそのままとかかも( *^艸^)プププ

狩りは
あまりしていないのですが
クリダンと西遊記に通っているので
経験値が増えてきます

247もそんなに遠くは無いです

ハルがカンストする前に
ある目標のために
ちょっと調節でミラちゃんでもガツガツ狩りをする予定なので
いつか サブマスさんを抜かしちゃいたいと思います

でも ちょっと離れすぎなので
難しいかなー

ちょっとした目標達成まで
モチベ急降下とリアルの都合でダメにならないといいなぁ♪

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<唾吐き禁止です | ハルのTW日記 | 狩り再開かなぁ>>
この記事のコメント
1位…

廃人ですねーw(°з°)プププ
2010-11-19 Fri 11:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
後者に一票
2010-11-19 Fri 12:57 | URL | まりん #-[ 内容変更] | top↑
序列1位おめでとうございます(*´ω`*)♪

そしてLV上がるの早すぎです・・・( ゚Д゚)
早くサブマスさん追い抜けるといいですねーヾ(*´∀`*)ノ
2010-11-20 Sat 10:14 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
 序列1ばん おめでとーおっ
 さすがままんのミラちゃん♪
2010-11-20 Sat 22:27 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
どんな本性なのか
気になる( ´艸`)←

モチベ下がり過ぎないように
まったりまったり行きましょ(`ω´)w
2010-11-21 Sun 22:42 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 Sun 23:54 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ちょっと前までじよさんのサブが1位だった気が・・w
 
 じよさんが廃人なんですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>まりんさん
 初コメありがとう♪
 
 後者??
 もしかして呼称のことかしら・・・w
 たぶん ばれていないと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ねこまたさん
 がんばってサブマスさん抜きたいです♪
 
 ねこまたさんも狩り頑張ってくださいv

>まきちゃん
 ミラちゃん頑張ってます
 
 ハルよりもクリダン・西遊記のクリアタイムが早いから
 凄く楽しいの♪

>みしゃさん
 私の本性は・・・言えない(*ノェノ)キャー

 狩りはまったりでがんばります♪

 ティア春はみしゃさんと狩りするのが夢だったのですが
 レベル差がありすぎですよね
 ペリが落ち着いたらティアでも狩りをするので
 その時はよろしくです(ノ∇≦*)ポッ

>   さん
 
 わざわざご連絡ありがとうです♪

 さぁ・・・どうしよう 
2010-11-22 Mon 19:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
