TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狩り再開かなぁ
2010-11-17 Wed 08:33
数ヶ月ずっと狩りをしていなかったのですが
かぼちゃんが魔銃を手に入れたので
狩りをするとのことでついていきました♪

そして・・・
手動254

手動レベル254ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも 自動で上がるまで253で♪

55Fでクノ様に会いました
55Fでおひさです

懐かしいです

レアはまったく降ってくれないけど
久しぶりに狩りを満喫です

寝てしまったりアンデになって自殺したりと
とっても楽しく狩りしましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

栗帽子+ヒゲ装備でモリゾウ状態での狩りとか
とっても楽しかったぁ( *´艸`)クスッ♪

また 連れて行ってもらおう♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<序列1位 | ハルのTW日記 | クラメンさんと西遊記>>
この記事のコメント
手動ならLv254に出来るのですね!(゚Д゚;)早いです!

狩り、いいなぁ(*´ω`*)
2010-11-17 Wed 13:55 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
狩りってなんですか?


254…いよいよ廃人ですね~♪
2010-11-17 Wed 17:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 あっという間に254です
 あまり狩りをしていないのですけどね
 早いものです♪
 
 狩り一緒に行きましょ
 ちゃんと伝えましたよーw

>じよさん
 カンストされてる方に
 狩りってなんですかって聞かれても・・・

 私が廃人??
 認めなーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-11-22 Mon 18:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
