TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラメンさんと西遊記
2010-11-15 Mon 00:00
先日
またまたクラメンさんと一緒に西遊記に行きました♪

初めて一緒に遊んだ方もいて
嬉しかったです♪

11・10西遊記

許可をとってない方もいますがモザイク等なしで・・・
重なってたりして分からないかなぁと勝手に(´∀`*)ウフフ

参加してくれた方々ありがとうございました

もっとみんなで遊べることって無いのかなぁ
企画したりするのが苦手なので
西遊記のお誘いくらいしか
できません><

INした時の日課で西遊記を進めていたのですが
どうやらあまり人気が無いみたいで
1人でがつがつ西遊記を進めるのはつまらないので
しばらくは適度に進めようかと思ってます♪

数日前に鬼哭のお城でレア狩りってお話があったのですが
その日は放置することが分かっていたので
不参加><

また今度 参加できるといいなぁ
楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもハルは殲滅が遅いので
ずっと走りっぱなしになる気がします( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狩り再開かなぁ | ハルのTW日記 | 王様のゆめ>>
この記事のコメント
最近ホントやることが…


西遊記も売れ行きが悪くなってきたし、困ったものです。

後、テチがそろそろ
牛まで行けますb
2010-11-15 Mon 09:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
ネクソン、面白いイベント考案
してくれないかな・・・(`ω´)

同じく最近マンネリ化してきていて・・・(。-ω-。)w

2010-11-15 Mon 23:34 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
鬼哭の城あるある、わかります・・・(。-∀-)
火力ないと置いてかれちゃいますよねー;w

そろそろチームで楽しむイベントあたり
来てほしいものですb
2010-11-16 Tue 02:19 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
最近やったイベントというか遊びは
かくれんぼ

DOPにてマスタいじり
追いかけっこ
テスス
くらいですかねー。
かくれんぼが思ったより楽しかったです(o・ω・o)
2010-11-16 Tue 12:36 | URL | 氷雨 #9KO4pIwY[ 内容変更] | top↑
お返しです
>じよさん
 今はちょっとした目標があるので
 なんとか続けてますが
 遊んでくれる方がいなくなったら
 私TW辞めると思います(/∀\*))キャハ♪"

 西遊記
 ミラちゃんをよろしくお願いします

>みしゃさん
 みんなマンネリ化してきてますよね><

 ネクソンさんが楽しいことを企画してくれないと
 どんどん人が減ってしまいます(((((*ノДノ)えーん

>スミオさん
 チムイベントって楽しいですね♪
 
 もうソロのイベントをは飽きました

 ネクソンさん頑張って企画してください(≧艸≦)

>氷雨さん
 かくれんぼ・・面白そう( *´艸`)クスッ♪

 DOPでマスタいじりに興味がありますが
 マスタいじったら・・
 DOPで戦ったら・・
 私 終わりますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-11-17 Wed 08:54 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
