TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
王様のゆめ
2010-11-12 Fri 08:23
ハロウィンの骨をゲットして
叩く姿がお気に入りで
時々 あまり人がいないところで
こそっと高速で走り回り
叩いて1人遊び・・・

大丈夫 さみしくない(((((*ノДノ)えーん

INしたかぼちゃんに
ハルの遊びに付き合ってもらいました♪

王様を殴っちゃえ

このハロウィンかぼちゃシリーズは全部で3種類

かぼちゃの王様の夢は・・・
3種類のハロウィンかぼちゃををつれて狩りをしたいそうです

流石に狩場では迷惑かと思うので
西遊記やネオテに♪

変身マントを持っている人ってどれくらいいるのでしょうね

知ってるのは クラメンのパパラッチ様
あとは誰が持っているのかなぁ

探して王様の夢をかなえないとね♪

私の夢は王様がカウントされてる姿を
座ってみていることです( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クラメンさんと西遊記 | ハルのTW日記 | 蒼穹のリボルバー>>
この記事のコメント
はいっ(*´ω`*)ノシ
ハロウィンパンプキン持ってます!
いつも、ヒマしてます!w
2010-11-12 Fri 09:44 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
カボチャ持ってない・・・
あの魔のじゃんけんに
勝って入手とはやりますね( ´艸`)w
2010-11-12 Fri 20:07 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 仲間見っけですわ(*ノェノ)キャー

 行く時はお誘いします
 是非参加してくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ありがとう♪

>みしゃさん
 魔のジャンケンにかなりイラッとしましたが
 根性でジャンケンしてました( *´艸`)クスッ♪
 
 負けませんよぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-11-14 Sun 21:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
