TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アフロイサック
2010-11-08 Mon 08:32
先日 車のエンジンをかけると
すごい音量で音楽が流れ
ビックリしてシャッターのリモコンを落とし
落ちた場所が悪くって拾うのに苦労しました( *´艸`)クスッ♪

わたし どんだけテンション高かったんだろう・・

YUIの「CHE.R.RY」が大好きで何度も聞いてしまうんですよね
それも すごい音量で♪
YUI大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TWではハロウィンイベントが終了しました

ティアハルはハロウィンウィンキー変身マント
ハルはハロウィンスケルトン変身マント
ミラちゃんはハロウィンパンプキン変身マントと
ハロウィン男爵のハットをゲットです♪

最後のほうの数日・・疲れてどうでもよくなってきました
でも がんばりましたよぉ(´ノωノ`)メソメソ

イサックの方もがんばってます

イサック

この姿でフラフラしてます

レベル70までこの姿の予定です♪

ごめんね イサック
私 あなたの金斗雲が目的で後は・・

公平してくれる方を見つけたので
装備をそろえてイサックで
ガツガツ狩りしてもいいかなって思ったのですが
イサックと公平は嫌だそうです(●´艸`)フ゛ハッ

かわいそうなイサック・゜・(PД`q。)・゜・

あと 何人かの方に
ハルパパのレベルはいくつ?って聞かれましたが・・
ハルパパって誰のことですかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蒼穹のリボルバー | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
イサック・・・
ハルさんに金斗雲取られたら
もう用なしなのね(ノД`)w

ハルパパがいるのか!?( ゚∀゚)
2010-11-08 Mon 19:48 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
自分の携帯の着信音YUIのCHE.R.RYなんですが…
自分はI remember you とかTomorrow's wayとかTokyoとか…ありすぎて書けないです。
最近あんまり聴いてないですが自分もYUIは大好きです。
2010-11-09 Tue 19:21 | URL | サクレイル #-[ 内容変更] | top↑
あるある(^^;
エンジンかけたら爆音よくありますw
休日の翌朝とか多めですかね、おれは(´∀`)

アフロすんごい似合ってますw
でも意外とDEFがあって
序盤役立つすぐれものですよねー♪
2010-11-09 Tue 23:51 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 イサックは・・・可愛そうですが
 乗り物が目当てです><
 
 たぶん・・・いないとおもいます( *´艸`)クスッ♪

>サクレイルさん
 CHE.R.RYとってもいい曲ですよね♪

 どの曲も好きで車の中でいつも聞いてます
 YUI好きな方と出会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
>スミオさん
 仲間発見です(●´艸`)フ゛ハッ

 私のイサックはアフロなしでは生きていけません
 補正は見ていないのですが
 似合いすぎてずっと被ってます♪
 
 発見したら声かけちゃってください(≧艸≦)
2010-11-10 Wed 19:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
