TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モチベーション
2010-11-04 Thu 08:38
モチベUPのために
名札を変更です♪

名札

かわいいー(/∀\*))キャハ♪

でも かなり不評です

ネタって言われちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
ホントは黄色やオレンジがよかったのですが
気に入ったものが無いので
カエルちゃんで♪

アバの都合でミラちゃんはピンクっぽいので
ピンクのの名札にしましたが
もともと ピンクはあまり選びません

携帯電話も
選択肢が無くって
しかたなくピンクってことはありますが
オレンジ・きみどり・ブラウンを選ぶことが多いです
今はきみどりです(´∀`*)ウフフ

最近 なぜかいつも褒めない方から褒められました
というか 褒められることがめったに無いので
かなり びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!w

きっと 私がモチベdownで無気力ですって言ってたからでしょうね
褒めてやる気を出してもらおってことかなぁ

よーし 何か目標を作ってがんばるぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 久しぶりのアミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
ハルさんに
褒めるとこなんてありません!!



でも…カエルは素敵♪
2010-11-04 Thu 15:43 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
新しい名札可愛ぃです♪

ゎたしのミラちゃん
名札初期状態なので
なんとかしてあげなくちゃw
2010-11-04 Thu 20:52 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
緑すきです!
なのにピィは安上がりにピンクです・・。
ているるはピンク系アイテム多い気がします。

これは、ママさんに会いにゆかねば!w
ヽ(o'ω'o)ノ
2010-11-05 Fri 18:19 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
名札いいじゃないですか♪
おれは好きですねーb

携帯電話の色っていつも悩みます
無難に白黒シルバーあたりにするか
ポップなやつにするかで(^^;
今はiPhoneがめっちゃ欲しい><
2010-11-05 Fri 18:54 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 たまにはほめてくださいな( *´艸`)クスッ♪
 
 カエル可愛いよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>しゃーりーさん
 今までハルもミラちゃんもずっと初期のでしたw
 
 あまり自分の名札を見ることが無いので 
 気にしてなかったのですが
 変えるとちょっとだけモチベUPしますよ♪

 しゃーりーさんのミラちゃんの名札が変更されたら
 見に行きますv

>ピィさん
 ほめられちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 女の子はピンクが似合いますb
 でも 私はあんまり女の子っぽくないのでw

 ピィさんにもついに・・
 ママさんって呼ばれた(●´艸`)フ゛ハッ

>スミオさん
 スミオさんにもほめられたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 最新の携帯欲しいです・・・
 でも 変えて1年たってないのでまだ無理かなぁ
 
 大体1年は使うので
 見た目や色ってすごく悩みますよね♪
2010-11-05 Fri 21:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
(*´ω`*)
さっそく名札を拝みに行かせていただきました。
うるさくして、ごめんなさいでした(ぺこり
2010-11-06 Sat 01:10 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 ぜんぜんうるさくないですよ><
 また お話しましょ♪
 いつも楽しませてもらってますv
 
 いろんな場所でばったりお会いして
 お話しするの楽しいですよ
 今度はどこで会えるかなぁ♪
2010-11-08 Mon 08:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
