TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのアミ要塞防衛戦
2010-11-02 Tue 08:32
土曜日 
すごーく久しぶりのアミ要塞防衛戦です

要塞があることを知ったのは・・
当日でした( *´艸`)クスッ♪

ずっと申請が無いので
防衛戦があるのかないのか掲示板を見なくなりました・・・
ダメですね><

担当は 左門です
ひたすら回復係ですね

門回復♪

久しぶりであるスキルをセットをするのを忘れてました♪

あと 要塞用のAX6の虎を紛失しました
ペットと倉庫には無かったので
誰かに貸したのか
サブに間違えて渡したのか・・・
要塞売りしたのかも(*ノェノ)キャー

火曜日に制裁さんの申請があり
要塞戦です♪

クラメンさん 知っているのでしょうか
知らない人多そう(●´艸`)フ゛ハッ

今回の要塞戦で
戦い方を少しだけ思い出したので
きっと 役に立つはずっ

次回の要塞でこれをやるって思っていた課題が
出来るといいなぁっておもいます

スキルミスばっかりで泣けてきそうですが
負けても勝っても楽しめたらいいと思いますv
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<モチベーション | ハルのTW日記 | ネオテでイサック装備>>
この記事のコメント
要塞お疲れ様です!

PvPが苦手な自分に
要塞に出る日は来るのだろうか・・・('A`)w
2010-11-02 Tue 19:57 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
要塞゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

私もそろそろ出たくなってきました・・・
2010-11-02 Tue 22:33 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
うちもXA6虎魂消えちゃったおw
どこいったんだろ??
ネクソンマジックなのかしら(つд⊂)エーン
2010-11-04 Thu 00:16 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 私もPvPすごく苦手です
 
 要塞は
 上手下手とかじゃなくって
 楽しく遊べればいいものだと思います

 楽しめればいいのですよっ

>ばくりゅーさん
 要塞楽しいですよね
 
 みんなで協力して戦うのって
 いいですよねー
 
 近々要塞の予定が出来るといいですね

>メタさん
 虎さん・・消えちゃったのね(((((*ノДノ)えーん

 私の虎は見つかりました

 サブが持っていたのですが
 なぜ倉庫サブが持っていたのか不明です

 ネクソンマジックかしら><

 メタさんの虎ちゃん見つかることを祈ります(≧艸≦)
2010-11-04 Thu 09:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
久々の要塞でしたね~


個人的意見ですが
使用変更とかで
要塞も微妙になってきたな~って思う今日この頃…


火力に有利になるかと思った回避上限ダウンも蓋を開けてみたら
XAFMが増えて

当たらない!
殺せない!!
返り討ちにあう!!!

物理火力は何をしたら良いのでしょう…
2010-11-04 Thu 15:37 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れさまでした。
要塞内でお会いすることは・・叶いませんでした。
頑張ってるお姿を見たかったです!

そして、虎らー見つかってよかったです!
(*´∀`)人(´∀`*)
2010-11-05 Fri 14:54 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 要塞お疲れ様でした

 深く考えちゃうと
 やる気がなくなっちゃいますよ><

 私も失敗ばっかりだし
 当たらないし・・避けれないし・・

 FMキャラにダメを与えられるのは
 高火力キャラだけかと思います

 じよさんの役割・存在は大きいはずっ
 って私は思ってます♪

>ピィさん
 私もピィさん見つけれなかったです
 
 誰が誰とか見ることも無く
 かなり必死でした( *´艸`)クスッ♪

 また 対戦するときはよろしくです
 おつかれさまでしたv
2010-11-05 Fri 21:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
