TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イサック実装
2010-10-29 Fri 09:13
ハロウィンイベント・・まだがんばってますよ♪

アイテムの中間報告です

アイテム揃わない

クッキー足りないですよね( *´艸`)クスッ♪

このままでは
狙いの
あなたが欲しい
この骨が手に入りません><

ミラちゃんとティア春はなんとかなりそうなのですが
ハルはじゃんけん弱すぎです

先日から イサックの実装で
街にはイサックがいっぱい♪

でも やっぱり過疎っているので
思ったほどいない気がします

寂しいですね(´ノωノ`)メソメソ

わたしも欲しいものが手に入るレベルまでは上げたいと思います

でも モチベが><

イサックの名前すごーく悩みました

やっぱり ハルパパにしょうかなって思ったのですが
イベントアイテムを手に入れるまでの間でも
この名前で狩りするのは恥ずかしい(*ノェノ)キャー

ハルの旦那はイサックよりも・・・
マキシがいいです(/∀\*))キャハ♪"

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネオテでイサック装備 | ハルのTW日記 | 落ちたくないよぉ>>
この記事のコメント
イサックでも
   マキシでも

どっちでもいいわ!!(゚Д゚)

何気にティアのアイテムも集めてるんだw
2010-10-29 Fri 10:49 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
ボリさんがいいです!(*`Д´*)ドキドキ
イサックは育てる気がありません…。
2010-10-30 Sat 10:33 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ハルパパと言う名前をどのキャラにつけるかは
 かなり重要です( *´艸`)クスッ♪

 ティアでは今は狩りはしていないのですが
 ちゃんとINしてますよ

 イベントとか頑張るつもりです
 
 そのうち廃人狩りをすると思います♪

>ピィさん
 ピィさんはボリス派なんですね(*ノェノ)キャー
 
 イサックは
 乗り物が欲しいので育てるだけです
 
 ピィさんがイサックで狩りしている姿って
 似合わないかもです

 ピィさんはテチが一番似合っていると思います
 だって可愛いもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-11-02 Tue 08:45 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
