TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
落ちたくないよぉ
2010-10-27 Wed 09:13
先日 露店放置して出かけ
戻ってくると
エラー落ちしてました

このあと 回線の調子がおかしくって
なおしてました

うちの家族って
誰もやらないのですよねぇ・・・

PC関係は全部私にやらせます
私もさっぱりなのに><;

完全に直っていないのですが
休日のため連絡して聞くことも出来ないので
とりあえず役に立たないけど要塞の申請があるかもと待機です

調子も悪るそうだし今日は落ちようかなって思っていると
CP13-2 慟哭の塔へのお誘いが♪

一応落ちるかもしれないことを伝えて参加です

実は今までずっと慟哭の塔に行きたいなぁって思ってました

CP13-1は1年前にクリアしてました

でも いつも放置が多くって
長時間塔にいるのなら放置したら迷惑だからと
諦めてました><

噂では途中で何人かが落ちて
最後に残るのは数人とは聞いてましたが
序盤でどんどんいなくなりましたよ(((((*ノДノ)えーん

そして 中間地点よりも前の段階で3人!

みんなで再度やり直して
32階にたどり着いたのは4人でした

32階にたどり着くと・・・
CP13-2 おつかれ

感動ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

落ちてしまったお手伝いさんが
深夜2時にもかかわらず
待っててくれました

いつも放置ばかりして迷惑かけている私を誘ってくれたこと
みんなの前で放置ですっ何度もいえないから
1:1でずっと連絡取れるようにしてくれたり
放置するからと追尾させてくれたりと
気を使ってくれたこと
お手伝いさんの優しさとか
本当にすごくうれしくって涙が・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ありがとうございました

許可をとっていないのですが
記念のSSです♪
CP13-2.jpg

一緒に塔に登ってくれた方々
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イサック実装 | ハルのTW日記 | ちょっとうるさいかも>>
この記事のコメント
32階到達おめでとうございます♪

仲間がいるから登れちゃうんですよねv
うらやましいですbb

お疲れ様でした^^
2010-10-29 Fri 02:32 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>スミオさん
 仲間っていいですね♪
 優しい人達と知り合えてホントよかったなぁって
 思いますv

 私はスミオさんがお友達と楽しく狩りしてることが 
 すごく羨ましいです
 楽しそうなSSを見て
 いつもいいなぁって思ってました(≧艸≦)
2010-10-29 Fri 09:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
32階到達おめでとうございます!(*´∀`)人(´∀`*)

まだ登っていなかったとは知りませんでした・・・。
ゆってよぅ・・・w

開始が遅かったので、終わりも遅くなってごめんなさい。
(ノД`)
放置も気にならなかったですよ。
とゆうか気付かなかったですw

また塔の続きとか行くときは呼んでください!
(*´ω`*)
2010-11-04 Thu 10:28 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 一緒に登れてすごく嬉しかったです
 掲示板で募集をしているのは知っていたのですが
 放置が多いためお願いできなくって><

 でも 誘われご迷惑かとおもいながらも
 一緒についてきました
 
 みなさん とても優しい方ばかりで
 ホントすごく嬉しかったです

 続きの予定があれば
 また 迷惑をかけちゃうかもですが
 是非お願いします

 本当にありがとうございました(((((*ノДノ)えーん
2010-11-05 Fri 20:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
