TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとうるさいかも
2010-10-25 Mon 09:09
深夜 じゃんけんをしにフラフラしていると
最近INしていないかたから
1:1が♪

お仕事が忙しすぎてINできないとのことでした
でも 明日は休みだからあそぼ♪って
ちょっと休止とかかもって心配してましたの
違ってよかった

そして この後
すごーく久しぶりにある方に会いました

クロエちゃん引退

パンツスタイルのクロエちゃんだったのが
戻ってました・・・
会えたことがすごく嬉しかったのですが
お話を聞くと・・・引退ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

引退を決めた日にお会いできてよかったです

リアル応援してます

息抜きで戻ってきたときなど
また いつか会えたらいいなって思います
今までありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・


先日 寝る前に庭園を見て落ちようと
庭園に入ると目の前にクノ様が!

クラメンさんを呼んで叩きましたよ♪

クノ様うるさーい

いつもおもうのですが・・・ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

ロードクノ様うるさいっ

お前は何を欲してるって??

昔 クラメンさんがクノ様とお話していたのを思い出します

羽くれって( *^艸^)プププ

この日は 羽毛10枚でした

報酬はみんなで分けれる羽毛が一番嬉しい気がします♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<落ちたくないよぉ | ハルのTW日記 | じゃんけん10連勝しちゃいました☆>>
この記事のコメント
私もクノに羽くれって言ってました・・・

4キャラフル回転なので、特に狙いはないです(;^ω^)
それぞれ別のを(・∀・)b
2010-10-25 Mon 20:40 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
NPが欲しいです…
2010-10-25 Mon 20:53 | URL | サクレイル #-[ 内容変更] | top↑
じゃんけん頑張れるやる気を
分けて下さい(ノД`)w

クノ様私に運を・・・//
2010-10-26 Tue 19:59 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
 今日は要塞あるのかしら・・・っ
 ないでしょうねっ!!笑
2010-10-26 Tue 20:04 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ばくりゅーさん
 羽が欲しいっって言ったのですね
 みんな仲間です( *´艸`)クスッ♪

 4キャラってすごいなぁ
 ゲットの報告 お待ちしてます
 また ブログに見に行きまーすv

>サクレイルさん
 はっ それ一番欲しい!

 クノ様から出る装備はOMで売れないですからね

 だから 羽毛が一番嬉しかったりします(*´∀`)クスクス

>みしゃさん
 ジャンケンする気力が最近低下中で
 気がつくと0時ちょっと前で急いでジャンケンってことがあります
 モチベがぁ><

 クノ様私にも運を(≧艸≦)

>まきちゃん
 要塞ってなんですか?ってくらい
 ないです
 
 申請あるかどうかの確認さえ
 最近ではしてません

 きっと 気がついたら
 始まってたりするんでしょうね(●´艸`)フ゛ハッ
2010-10-29 Fri 09:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
