TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
じゃんけん10連勝しちゃいました☆
2010-10-23 Sat 00:00
新しいイベントが始まりましたね♪
「トリック・オア・トリート! ハロウィンじゃんけん祭」

じゃんけん弱すぎて
初日 ミラちゃんはお菓子をたった4個ゲット・・・少ない( *´艸`)クスッ♪

でも 翌日なぜか連勝して称号ゲットですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

称号3

気になる補正は・・・

ファイター

マスター

いらないよぉ(●´艸`)フ゛ハッ

がんばってお菓子を集めて
変身マント1個はゲットしたいですv

狙っているのは・・・
このかぼちゃ欲しい♪

骨ですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちょっとうるさいかも | ハルのTW日記 | 今度はコレが欲しい♪>>
この記事のコメント
じゃんけん10連勝なんてすごいです(゚ロ゚;)
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

狙い骨とは珍しい( ゚д゚)!!
頑張ってげっとできるといいですね(*´ω`*)
2010-10-23 Sat 12:09 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
骨の様にスリムに成りたい!!

って願望の表れですね!


納得です。
2010-10-23 Sat 15:52 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
10連勝しちゃったんですか@@
すごい!><

骨折れますが、骨ゲットがんばです♪w
2010-10-23 Sat 20:55 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
ジャンケン強すぎです\(^o^)/

そしてなぜに骨・・・
2010-10-23 Sat 20:57 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
10連勝おめでとうございます!

骨ゲットがんばです!ヽ(゚∀゚)ノ
2010-10-25 Mon 00:02 | URL | GLINT #-[ 内容変更] | top↑
じゃんけん10連勝なんてすごい!∑(゜д゜;)
称号おめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ

変身マントゲットできるといいですね♪
2010-10-25 Mon 01:47 | URL | 氷雨 #9KO4pIwY[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 骨がバシバシ叩いてる姿が好きで
 骨を狙うことにしました♪

 ねこまたさんは何狙いなんだろう♪

>じよさん
 もうちょっと体重落としたいです
 スリムになりたいです!

 そのうちクリダンのレバー壊すかもですよ
 一緒に行く時はじよさんレバー担当ねb

>スミオさん
 骨折れる・・( *´艸`)クスッ♪
  
 がんばってゲットします
 でも アイテムの個数がバラバラで
 ちょっと厳しいかもです><

>ばくりゅうさん
 骨いいですよー
 たたいてる姿が好きなんですよ

 ばくりゅーさんは何狙いなんでしょう?
 気になります(≧艸≦)

>GLINTさん
 なぜか10連勝しちゃったのですよね

 応援ありがとうです
 頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>氷雨さん
 ありがとうございます♪

 ゲットしてSS撮りたいです
 まだまだ時間はあるので
 INしたときは毎回じゃんけんしてきますv
2010-10-25 Mon 09:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
